進化するトレーニング  ネット活用筋トレメニュー - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

青田 勝秀
大国屋ビジネスコンサルティング株式会社 
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

進化するトレーニング  ネット活用筋トレメニュー

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
閑話休題 インターネットについて
私が中学生の頃、

うさぎ跳び
鉄下駄を履いてのマラソン
過呼吸になるほどのケンケン

など無茶なトレーニングが横行してました。

しかし、たった20年程度で人間の体はどんどん解明されていっています。

どうやったら効率よく体を鍛えられるのか?

どうやったら筋肉は肥大しやすくなるのか?

わかりはじめました。昔はそういう情報は先輩から口伝で伝えられるものでした。おい青田!鉄下駄履いて走ってれば足腰つよくなるからやれ。それ以外に情報のソースが無かった時代です。それは信じて足の指の付け根から血が出るまで走りましたよ。

でも現在ではネットでどんどん情報を得ることができるようなっています。今なら先輩そんなことするんだったら、こうやったほうが良いみたいです。とか言ってるのかなと思います。英語ができるのであればこんなサイトもあります。女性のインストラクターが動画で指導してくれんですが、結構きついトレーニングです。体力に自信がある方は是非お試しください。

――――――――――――――――――――――――――――――
売上をガツンと伸ばしたい!そんな「思い」にお答えします。
無料EC・売上コンサルティングなら大国屋ビジネスコンサルティングへ!
twitter ID: ebisu_daikoku
―――――――――――――――――――――――――――――――