南カリフォルニア大学へ行って参りました - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

金田 竜典
医療法人Dentiste-innov 
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

南カリフォルニア大学へ行って参りました

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
先日、日本では大型連休がありましたが皆様リフレッシュされましたでしょうか?
私は9月19日〜26日まで南カリフォルニア大学での研修と卒業式がありましたので、アメリカのロスへ行って参りました。

9月20日(日)の9:00頃ロスへ到着しました。
お昼ごはんは空港から大学までの間の全く有名でないビーチで食べましたが、なんと格好のいいこと!!
消防車までが素敵に見えました!!


9月20日 到着した日の夜は南カリフォルニア大学教授で元アメリカ審美歯科学会長Drマーチャックのお宅へホームパーティーに招待されました。

それはもうハリウッド映画に出るような立派な家で、

日本から来た80人がすっぽり入ってもまだ余裕がある3000坪くらいある立派なお屋敷でした!!

当然、生バンドつきで私はすっかり舞い上がり、おのぼりさん丸出しでした(笑)


右から今回のチーフディレクターの清水先生(ロスで開業、USC準教授)、赤いシャツの先生がDrマーチャック


USCの教授陣が〆のご挨拶
http://www.natalie-ic.com/blog/