ホームページから注文?? パート1 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホームページから注文?? パート1

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
販促・プロモーション
エスクリエイトの石川です


今日は、お客様からうれしいお言葉をいただいたので、ご紹介いたします



以前もご紹介しましたが、ますは、花のナカムラさん。


http://www.1187net.co.jp/


弊社のクリエイトブログを使っていただき、サイトをオープンして2ヶ月が経過しようとしています。


こちらのサイトですが、更新を頻繁にがんばっていただいており、今度はショッピングサイトにチャレンジしていただきます


今朝は、当社の佐藤と二人で、ショッピングサイトの講習でした



そんな中、担当の中村様から・・・


ホームページ経由で注文が来たよ!


自分で更新できるし、ブログタイプなのにブログっぽくなくてきれいに作れるからうれしいよ! 




とのお言葉をいただきました。  いや〜うれしいですね・・・


中村さんは頻繁に更新されており、花について細かい情報も掲載されているので、近いうちに何らかの結果が出ると思っていましたが、こんなにも早く動きが出るなんて!


中村さん、お疲れ様です。次はショッピングサイト、がんばって下さい。


静岡市は清水区、お花のギフトは、花のナカムラさんを宜しくお願いします!

http://www.1187net.co.jp/