★9/1-27 「黄金町バザール」開催 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

岡星 竜美
イベントコンサルタントオフィス シリウス代表、東京富士大学 教授
神奈川県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★9/1-27 「黄金町バザール」開催

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
イベント情報
そろそろ芸術の秋…。

アートが街を変える「黄金町バザール」

今年も、明日(9/1)から開催です!



昨年・平成20年の『黄金町バザール』は、街の再生を視野に入れたアートイベントとして全国から大きな注目を集めました。

この成果をふまえて、平成21年度は『アートによるまちづくり』をテーマに、新たなNPO組織を立ち上げ、今後はイベント事業に加えて、新しい入居者の獲得や地域との連携など、日常的なまちづくりに関わる活動を強化しながら、「安心安全のまちづくり」を推進して行きます。

新しい街の参加者となるアーティスト、ショップ経営者をはじめとして、地域住民、警察、行政、企業、大学等、この街の再生という共通のテーマに取り組む人たちの橋渡しの役割を担いつつ、黄金町エリアの「アートによるまちづくり」という大きな課題に向かって、黄金町エリアマネジメントセンターは、新しい一歩を踏み出します。



黄金町バザール

●会 期:2009年9月1日(火)〜9月27日(日)
●会 場:京急線「日ノ出町駅」から「黄金町駅」の間の高架下スタジオ2棟、その他のスタジオ12か所と近隣の店舗、駅、大岡川、他会場時間・日時は各会場によって異なります
●入場料:無料(一部有料のイベント有り)

http://www.koganecho.net/koganecho_bazaar_2009/



街の歴史を知る者にとっては、驚愕の展開ではないでしょうか?

アートに、街を変える力があることを、証明して欲しいところです。


今日も感動させて★ー。"黄金町"へ出かけましょう!