におい刑事が登場した「月刊誌VERY」 - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

松林 宏治
株式会社共生エアテクノ 代表取締役/におい刑事(デカ)
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

松林 宏治
(住宅設備コーディネーター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

におい刑事が登場した「月刊誌VERY」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
臭気判定士
こんにちは。


共生エアテクノの臭気判定士、
通称におい刑事がお届けしております。


におい刑事は、男です。
突然何を言い出すのかといえば、
男なので女性誌は滅多に読まないという事が言いたいのです。


女性向けの雑誌は、た〜くさんあります。
先日掲載いただいたのは、女性セブンでした。
http://www.201110.gr.jp/2009%20jyoseisebunn.html
おうちのニオイ大捜査線・・やっていて楽しかったです。


今回、有り難いオファーをいただいたのは、
セレブ御用達の月刊女性誌「VERY」です。


「お招き上手は香り上手」という特集をやるという事で
読者アンケートをとられたところ、
「香りを付ける前に、悪臭を消臭する方法を知りたい!」
という声が多かったとか。


なにぃ〜??
悪臭を消臭・脱臭する方法??
しかも一般のご家庭にある身近な素材や方法で〜??


だったら、「クサイに挑むプロフェッショナルに聞け〜」
となったかどうか分かりませんが、
脱臭・消臭の専門家であるにおい刑事に白羽の矢が立ったとの事です。


で、しっかり消臭メソッドをお出ししました。
http://www.201110.gr.jp/2009%81@verykiji.html
↑のような感じで、顔写真入りで出ています。


「これであなたも、におい刑事と同じ消臭効果を手に入れる」
とまでは行きませんが、かなり近い消臭効果が得られる内容にて
お話しさせていただいております。


ぜひ、VERY9月号を読んで、消臭・脱臭のお上手にもなって下さい!!