ああ、そうだよね - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
岡星 竜美
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ああ、そうだよね

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|感性を表現でPR
広報・PR|マハロマーケティング
ローコスト・ブランド・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。

今日のテーマは、感性を表現の一回目



この写真。私が育った池袋です。

ちょっと、見にくいかもしれません。

この写真には、

ラブホテル。
ファミレス。
定食屋。
予備校。
人気ラーメン屋、数件。
銀行。
大きな公園。
東京最大級の書店。

街の発展。
さまざまな業種が混在。

写真を撮って、キャプションで表現。

言われれば、そうだよね。

あなたの感性が、商品になります。

携帯でもいいのですが、デジカメで、
感じたまま、常に写真を、とり続けます。

1ヶ月もすると、シャッターチャンスがものにできます。

必ず身につきます。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
マハロマーケティング
メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考