ホームページのリニューアルについて その9 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

千葉 英男
有限会社ライフアシスタンスカンパニー 代表取締役
岩手県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホームページのリニューアルについて その9

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
ホームページのリニューアルについて

ホームページをリニューアルしたい



本音の情報を掲載し信頼関係を作ろう!!


ホームページからの問い合わせのお客様は


かなり契約率が高いです。




なぜ?
それはホームページにより、商品やサービス
そして会社の全ての情報をわかった上での
問い合わせだからです。

ホームページが最高の営業マンになると
自動的に会社にあった優良なお客様を
連れて来ます。


ホームページには本当の情報を書き込み
そこで信頼関係を作り出します。


強みを明確に書き込むことも大切ですが、
出来ない部分や不得意な部分を
明確にホームページで表現することで、
大きな信頼となり、無理な要望をするお客様を
つれてくることもありません。
 ※最近はインターネットでわけあり商品が売れています。


当社の場合はホームページにスタッフの笑顔や
社内での勉強会の風景を掲載していますが、
ホームページを見たお客様より
初めて会った気がしないと、
既存のお客様からのご紹介の時と同様な形で
スムーズな打ち合わせが実現できました。


ホームページで実際と違う大きなビルの写真を


掲載したり、綺麗な事務所イメージを掲載することよりも


スタッフの笑顔や経営者の大切にしている部分やこだわりや


人柄をホームページで表現することが


一番大切だと思っています。



お客様の生の声や、お客様の最高の笑顔があったら
どんどんお客様が増えそうですね。



*************************************************


ちなみに私のブログはこちらから(日々戦っています!!)
ベンチャー社長ハッスル日記

岩手県盛岡市のホームページ制作ならLac(ラック)へ

ホームページを「作る」から「使う」へ
パソコン教育のノウハウを活かし、ホームページの「使い方」を
お客様と一緒に考えながらホームページを運営して行きます!!
毎月ホームページ更新サービス リノベーション