マクロビオテック料理!! - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マクロビオテック料理!!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
サービスはサービス業から学ぶ おすすめのお店
株式会社エスクリエイトの石川です

今日は、久しぶりにオススメのお店をご紹介します。


ご紹介するのは、富士市厚原にある、ふぐ、すっぽん、ランチ、マクロビオティック料理が食べられる日本料理店 佳肴 季凛(かこう きりん)さんです。



実は、以前もご紹介しましたが、今回は二度目の登場!


仕事上、お店には行ったことがあったのですが、実際に食べたことがなかったので、どうしても行きたかったのです。



そして、昨日、妻と行ってきました。 念願がかないましたよ。


落ち着いたお店の雰囲気と、熱血料理人のこだわりいっぱいの会席料理。


会席料理?? ちょっとかしこまってしまいますよね〜

いやいや、気軽に食事が出来る店長の雰囲気もあり、
これが、最高においしく、食べた後のすっきり感は今でも忘れられません。


マクロビオテック料理の意味が、何となくわかりましたよ…


お魚も美味しく、雑穀米もすんなり食べれるし、手作りのデザートも最高でした。



そうそう、こちらのお店の携帯会員になるといろいろな特典がもらえ、今回は手作りのアイスクリームをいただいてしまいました^^


それから、こちらの店長、志村さんが毎日更新しているブログ…

ぜひ読んでみてください!


もっと美味しいお話  http://kakoh-kirin.jp/blog/



先日も、連続更新日を100日越えたそうです。 忙しいのにすごいですよね〜


昨日も、「マクロビオティック」、「オーガニック」を、検索して来店してくれたお客様がいるそうです。



ホームページとブログによる集客の仕組みを作っている志村さんは前向きですごいです!


この気持ちが料理にもお店の雰囲気にも現れているんですよね。


実は、私も志村さんに影響されて、オールアバウトのコラム更新をがんばっているのです。



ぜひ、富士市厚原にある、ふぐ、すっぽん、ランチ、マクロビオティック料理が食べられる日本料理店 佳肴 季凛(かこう きりん)さんに行ってみてください!


佳肴 季凛  http://kakoh-kirin.jp/




株式会社エスクリエイト 石川雅章