チラシ印刷を安く注文できる|印刷通販システム - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

吉村 昭二
取締役 Webソリューション事業部
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

チラシ印刷を安く注文できる|印刷通販システム

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
システム開発 制作事例
チラシ印刷激安の印刷君

インターネットからネットショップ感覚で印刷の発注からデータ入稿、発送までを一元管理できる印刷通販システムです。



取扱品目
フライヤー (チラシ)、折りパンフレット、カタログ (中綴じ冊子)、ポスター、チケット、はがき、大判はがき、名刺/カード、封筒 (刷込)、色校正 (1枚物・ページ物)


今まで印刷は直接印刷会社に依頼することが当たり前でしたが、最近は印刷注文を全てインターネットで行い、注文手続から配送確認までインターネット上で完結するシステムが増加しています。
現在印刷通販システムの多くはネットショッピングのカートをカスタマイズした形のシステムが多いのですが、それだけでは複雑な印刷の注文には対応できません。
印刷君は印刷に特化したシステムとして多種多様な印刷の注文に対応し、ネットに掲載していない印刷物でもマイページから簡単に見積もり行うことが出来、見積もりから即注文が可能となります。
低コストな印刷の発注をお考えの方は是非「印刷君」を一度ご利用してみてください!

クライアント:内外印刷



・企画ディレクション
・デザイン制作
・システム開発
・SEOコンサルティング

システム開発はお任せ下さい!株式会社シンクライズ