- 阿部 雅代
- エレカ゜ントライフ合同会社 代表社員
- 東京都
- ファイナンシャルプランナー
対象:家計・ライフプラン
会話の中の潤滑油として、ユーモアのセンスも必要です。
日本人は、このセンスがないという人が多いようです。
近頃は、お笑いブームですが、笑わせることと、ユーモアは少し違います。
お笑いは、声をたてて笑わせること。
ユーモアは、ほんのりとした、なんとなく温かい感じのするもの。
ユーモアの精神には、心の広さがあります。
心が狭い、ユーモアの通じない人間にはなりたくないですね。
対象:家計・ライフプラン
en Factory 運営サービス
専門家プロファイル| あなたの事業に「現役・事業のプロ」のナレッジを。プロクル 2万人の専門家によるコンテンツ記事制作で、オウンドメディアをサポート 専門家@メディア| スタイルストア