計測機械の発展がリスクになる - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
岡星 竜美
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

計測機械の発展がリスクになる

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|リスク対応でPR
マハロマーケティング
PRコンサルタント、ローコスト・ブランディング・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。

マハロPR塾へ、ようこそ。


今日のテーマは、計測機械の発展がリスクになる



機械の発展は、喜ぶべきなのでしょうか。
感知できなかったこことが、感知できてしまう。
正しかったものが、基準の違反となってしまう。
読めなかった数値が、読めてしまう。

あと、厚労省が、基準を変えたしまった、ということもありました。

お店で対応できるは、賞味期限、消費期限を、守ることなのでしょう。

仕入れ先から情報を細かく聞き出す。
食品の業界を購読する。

「来月から値上がりします。
どうぞ今の内に、ご賞味ください」
希少性のルールで、売り上げましょう。


ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考