A047.代々木・北参道のレジデンスに注目! - 賃貸契約 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅賃貸

立木 康夫
立木 康夫
(宅地建物取引主任者)
寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)
大槻 圭将
(不動産業 不動産コンサルタント)
大槻 圭将
(不動産業 不動産コンサルタント)

閲覧数順 2017年06月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A047.代々木・北参道のレジデンスに注目!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸契約
A.気分転換?もっといい部屋! 
パリ20区にオープンしたホテル<ママ・シェルター>をご存知でしょうか。
「地中海クラブ」を創設したトリガノファミリーが新たに試みたホテルなんですが、このホテル、あのフィリップ・スタルクがアートディレクションをしていることもあり、今、色んなところで話題にあがっています。
(スタルクは、あの首都高から見えるアサヒビールの筋斗雲みたいなのを作った人です^^)

居室にはスタルクの新デザイン家具や24インチのimacが全室に設置してあり、本当にカッコいいんです。
また、居室のAV環境の充実もその特徴と言われています。
いいホテルですがルームサービスはなく、でも階下のオープンキッチンレストランは持ち込み可。
そしてこの20区最新のホテル、デラックスルームにもスイートルームにもバスタブはありません。
パリでスタルクが提案したこの新しいコンセプト、実は私、以前から北参道の某レジデンスで発見し「これはアリ!」と感じておりました。

今回ご紹介するレジデンス「ヴェールヴァリエ北参道」、ここにあるんです。「ゆとりの洗面スペースにガラスで仕切られたシャワールーム」そんなスタルクスタイルの住戸が。
もちろん全室とはいきませんが、一部あります。

この立地にふさわしく、ブラックを基調とした重厚なエントランスに、ブラウンを基調としたに居室、パークハイアット的なモードと暖かさが共存していて、いい感じです。
30m2台、居室12J前後で15万円前後のレジデンス、ちょうどシティホテルの間取り配置がバシッとハマるこの住戸タイプ、あと二部屋ございます。
こういったコンセプトを知っている方に、ぜひ内見してほしいと思います。

イメージ モデルルーム

分譲マンションの査定専門サイト 3101.jp
査定高級賃貸限定info high-class.
城南地区の総合サイト e-三茶de部屋探し

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム