pen stand - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

株式会社スタンダードトレード 代表取締役 社長
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
安部 かつみ
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2017年03月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
定番商品の家具と同じくナラ材で製作した、
小物のペンスタンド。

スタンダードトレードでは家具を製作する際に出る
端材を無駄無く利用し、小物商品の製作もしています。
端材を使用している為、木目の表情もそれぞれ異なり、
使い込むほどに良い味わいが出てくると思います。

デスク周りのクリップ、ホチキス等の細々した物や、
ペンや定規等の置き場にとても活躍します。
3タイプあるので、使い分けて選んでそろえても良いと思います。
シンプルなフォルムなので、リビングやキッチンでも
小物いれとしてもちょうど良いと思います。
(写真は、OREps-01Aタイプ(上)とOREps-02Aタイプ(下)です。)

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(インテリアデザイナー)
株式会社スタンダードトレード 代表取締役 社長

結果として長く残るような家具をつくっていきたい

目黒区五本木にオリジナルの定番商品を販売するショップ、横浜には自社工場を構え、個人住宅用の特注家具を中心に、質のいい材料を選び、長く使えるようなシンプルで雰囲気のある家具を手がけています。また、店舗、事務所、住宅のリフォームも対応可能です。