今年もあと4ヶ月で1年が終わりますね。今何をすべきか? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年もあと4ヶ月で1年が終わりますね。今何をすべきか?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
もう9月ですね夏から秋へと少しずつ変わってくるわけですが今年もあと残り4ヶ月あっという間の1年ですよね。昨日もレッスンをしながらレッスン生さんと話していたのですが、「世の中がコロナ禍になってあまり外との交流がなくなって大きなイベントもなくなり何もしないであっという間に1年2年が経ってしまいますね・・」「このまま歳をとるのだけは嫌ですね」って。本当にそうですよねマスクで人の表情がわからない生活でいまいち今後が読めない感じもして家に籠ることが増えた現在、じゃあ、今何をすればいいのかな?とこれから未来のために今するべきことをひとりひとりが明確にしていく時期なのかもしれません。一生この生活が続くわけではないので、未来の光に向かってコツコツと、土の中で努力していざという時に「新しい芽」を出す!「勉強」だったり「資格取得」だったり「美を磨く」だったり人それぞれが大切だと思うことを今この時期にやっておくことで来年には花が咲くのだと思います。美エイジレス塾のレッスンやエステにも連日、美を磨くために女性達がお越しになっています。いらしてる皆さんはとても前向きで今から綺麗になってマスクを外す時には自信あふれる笑顔でいたい好きな服を着ておしゃれをしたい久しぶりに会った友人を驚かせたいなどなど先の楽しみが見えているので今の努力をとっても楽しまれています☆そういうのっていいですね今、努力してる人はその成果が必ず出ますからね本来なら何もしなければ肌は老化する一方ですがコツコツ積み重ねて努力している人は来年が楽しみですねそして今月からまた美エイジレス塾の認定プロのエステティシャンを目指す方が養成コースをスタートいたします☆認定プロのハンドテクニックは私NANAが認めた実力ですので定期的な「顔の彫刻エステ施術」と家で「顔筋NANAマジック」のセルフケアとひとつでも効果ぎ素晴らしいこのダブルの力でよりもっと美しさの上を目指したい貴女をフルサポートしていきますよ私も常に「勉強モード」でいつも何かを学んでいます。レッスン以外にもたくさんやりたいことがありますので勉強勉強ほんと、今年は学びの年みたいです(笑)是非あなたも何かを「勉強」してみてはいかがでしょうか?来年を今よりもっともっと輝かしいものにするためにもお肌のことでもしも悩続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』