医師会ではすでに決められている統一契約「赤ちゃん含む子供達への今後のワクチン接種計画」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

医師会ではすでに決められている統一契約「赤ちゃん含む子供達への今後のワクチン接種計画」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回故意にコロナプランデミックを起こした連中の目的は「自分達が国民を管理し易いシステム作り」&「自分達に取って永遠に続けられる美味しいワクチン接種医療ビッグビジネス」であり、

 

その為に「国民全員にワクチン接種を義務化させる」という事が最初に有りきなので、コロナパンデミックという"嘘"から始まった、彼らの「全国民にワクチン接種させる為のロジック」には、

 

当然多くの矛盾が出て来る事は必然です。

"(-""-)"

 

姑息な彼らは、そうした自分達の野望の為に"変異株"というものを持ち出して、あたかも「ワクチンをずっと打ち続けなければならない」という所に無理矢理持って行こうとしている訳ですが、

 

それは逆から見れば「ワクチン接種をした所で、その効果は半年ほどであり、しかも次から次へと変異株というものが出現するのだから、打っても全く無駄で無意味」という事になっているという事であり、

 

その事実に、もう多くの国民は気付いているけれど、彼らは全く気付かないのでしょうか?と、私はとても不思議に思います。

"(-""-)"

 

 

 

所で皆様は、医師会ではすでに決められている統一契約「赤ちゃん含む子供達への今後のワクチン接種計画」という事が書かれた議事録というものがあるのをご存知でしょうか。

 

そこには「死亡者を想定している予防ワクチン接種」という事も、明確に記載されているのだそうです。

(◎_◎;)

 

 

 

…という事で今回は、その様な事を詳細に伝えて下さっている方の動画を皆様にシェアさせて頂きます。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

尚、この様な"彼らに取って国民に知られたくない都合の悪い真実"が語られた動画というものは、削除されてしまう可能性もありますので、今回は私が文字起こししたものを一緒にお届け致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

ワクチンは打ってはいけない
これから起きる恐るべき事

7月4日

福岡市議会議員
森あやこ

https://twitter.com/i/status/1412613671793033221

 

厚生労働省にも、電話をして色々聞きました。

県単位で医療関係者は動いています。

 

で、じゃ「県は自分の県にどのくらい死者がいて、副反応の状況があるのか知っていますか?」

と言ったら、知りませんでした。

 

直で上がって行きます。病院を通じて直で上がって行きます。

だから行政が知らないんですね。

 

そして知らない行政は、きちんとした情報を市民に伝えられない。

「そんな事じゃ駄目でしょう」という事で、この仕組みをちゃんとやって下さいと

厚労省にも言いました。県にも言いました。

 

ただそれはなかなか成り切れていないのだと思っております。

 

で、ま、全国でですね、統一した契約が病院とされています。

医師会とか色々な機関を通して。

 

その所ではですね、もう最初からですね、

6歳未満の接種。これはえっと一回につき660円の加算という風に契約の中で含まれています。

 

そしてファイザーは、生後6ヶ月からもう打ちたいという風に準備を進めています。

大体9月の後半くらいから段階的にですね、今12歳まで出来るのが、

5歳から11歳までを段階的に出して来ています。

今のままの状況であればですね。

 

そしてその次は2歳から5歳までの所。

それからそれ以下の子供達、未満の子供達、赤ちゃんにも打とうという計画があります。

 

ただ議事録をですね、副反応の検討委員会に2週間に1回会っていて、ずっと議事録を読みました。

そこに書いてあったのはですね、2回前のだったと思うのですけど、後半の方に書いてあります。

皆さんも、みんな見れます。これはホームページから入って。

 

で、えっと、20代・30代の接種に関しては、死亡者がもう本当に増えて来るだろうという事。

それで、あの、その場合はアラートを発令しなければいけないだろうと言っております。

 

そして40代・50代、それから基礎疾患がある方々、これはもう死亡が、

あの、死亡が出て来るのは想定している事だという議事録が、きちんと残っています。

 

だから、あの、亡くなる事は、

もう想定している訳です。

 

 

 

以上、 彼らによる「死亡する事を前提にしているワクチン接種計画」に付いてお届け致しました。

(◎_◎;)

 

ちなみに私は、未だにコロナを信じ切って恐怖している方達に問いたい事があります。それは「死亡を想定している予防接種って一体何ですか?」という事です。

(・。・;

 

現にそうした怖ろしい計画は、私達にその事実がひた隠しにされたまま、すでにこうして実際に実行されて、ニュースにもなっているのです。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

厚労省が新型コロナワクチン接種後556件の死亡事例を報告

https://news.yahoo.co.jp/articles/95ef783c55bca14dd387dbb986560da29106cabb

 

 

なのですが、勿論姑息な彼らは、こうした状況に備えていたが如く、まるで焦る様に「来年年明け」と言っていた塩野義ワクチンを「年内に」と変更する作戦の様であります。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

塩野義、ワクチン6千万人分供給 - 年内にも、従来計画の倍

https://t.co/skRKZFbQHq?amp=1

 

 

こうした流れも、最初から全部想定済みの計算済みだと私は感じておりますから、以下のニュースも一種のガス抜きかもしれないなぁと思います。

(・。・;

 

↓       ↓       ↓

 

ワクチン不足を2カ月もシレッと“隠蔽”…河野大臣に向けられる「辞めろ!」の大合唱

https://news.yahoo.co.jp/articles/d33907ceb1d597680e2b0cc2ff4157b4040fe8f3

 

 

何故なら、中国と非常に縁に深い河野大臣は、中国と提携を結んでいる塩野義製薬のワクチンを、一番推して行きたいお一人であると私は思っているからです。

"(-""-)"

 

 

【参考コラム】

わざと遅れて登場させる国産ワクチンも、勿論彼らのシナリオ通りです 

コロナが終息しないのは、ワクチンビジネスしたい人達に取って永遠に終わらせたくないイベントだから

 

良心的な医師の方達も又、何も実情を知らされず計画に加担させられている被害者である事が分かります

「国産だから安心」という先入観を利用する塩野義ワクチンの不気味な中身

 

ワクチン供給不足の報道が相次ぐその裏にあるのは、来年年明けの国産ワクチンビッグビジネス? 

今日が最終日「厚生労働省によるワクチンパスポートに付いての意見募集」

 

中国平安と業務提携してる塩野義ゾンビワクチンは「国産」ではありません

アホちゃいまっか?「変異株で新型コロナワクチンの効果がなくなる怖れ」 

 

全世界で「ワクチン接種は不要で無意味」という所に来るまで、私は政府を信用しない 

今まで私がお伝えして来た見解と見事に全てが符号する「COVID-19の正体」

 

急激に増えた「ワクチン接種後の死亡者のニュース」は何を意味するか

ロジックが完全に破綻しているにも関わらず、強行されるコロナ茶番劇とワクチン詐欺の意味 

  

 

 

 

  

政府やWHOと繋がる医師会を始めとした組織が仕掛けるこうしたロジックを、

皆様は見抜けておりますか?

"(-""-)"  

 

 

   

今は時代に合わせた「目に見えない様にされている第3次世界大戦中」だという事に、お気付きの方は、一体どのくらいいらっしゃるのでしょうか。

昔も今も、扇動する政府に大衆は騙されて戦争は起こされますし、魔女狩りも同様です。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;;

 

  

   

そしてこちらには、とても興味深い分析がされているなぁと思いました。

あなたはどちら?

(・。・;

 

 

ですが、どちらのスタンスにしても、いずれ彼らの陰謀に国民は気付いて行くと思います。

そして「いつか必ず真実が明かされる日がやって来る」という事を、私は願っている一人でございます。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年