ヒアルロン酸注入は どのようにこの方を美しくするか、ということを考えぬくに尽きます - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸注入は どのようにこの方を美しくするか、ということを考えぬくに尽きます

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のそはらしのぶです★

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

しのぶ皮膚科では

看護師1人医療事務1人

を募集しています

ご興味がある方、こちらまでご連絡をお願い致します。

jimshinobuskincare@gmail.com 03-6453-6955

しのぶ皮膚科 事務 大橋

Indeed掲載ページ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

こんにちは!


 

さて、ヒアルロン酸注入は どのようにこの方を美しくするか、ということを考えぬくに尽きると思っています。 私は直観をとても大切に思っています。

 

この直観は、「頑張って気づくもの」ではなくて、「本当に素直な感情」です。

 

例えていうなら、「五感をフルに活用して味わいながら食事を食べる」

 

のではなくて

 

食事どきに食べたご飯の感想のようなものです。


 

人は人をそんなに熱心に見ていないと思っています。人は他人にそんなに興味を持っていない。

 

何故なら、

 

自分のことだけでも精一杯であることが多いですし人間は、自分が一番好きであるからです。

 

世の人たち皆、自分が大好きで、自分が幸せであれば最高です。

 

 

さて、


今回のヒアルロン酸カスタマイズのモニターさんです。

 

⇓ ビフォーはこちら

 美しい方です。
この方を見てどのように思われますか? 私が一番目についたのは、 突出したオデコでした。 こちらのお話はのちほど致したいと思いますが、突出したオデコを除きますと、顔全体のバランスがちょっと良くない。
美人さんであるのに、その美しさをいかしきれていないと思いました。 モニターさんは、ユーチューバーの美容整形ちゃんが当院を訪れた動画を御覧になり、来院されたとのことでした。
「私が言いたい放題で美容整形ちゃんが可哀そう!」という美容整形ちゃんファンのメッセージを頂き、残念に思ったり、
美容整形ちゃんが「先生は私を思って言ってくださっているのです」とツイッターで沢山フォローしてくださったり、
こちらのモニターさんのように「正直に話す私の姿を見て是非かかりたいと思った」と仰る方もいたりと、
色々なご意見を頂いたこちらの動画は、色々な意見が出たところを見ますと、非常に良い動画なのだと思います。⇓全顔にヒアルロン酸をしたら激変しました!(こちらの動画になります、宜しければ是非。) 
そして ビフォーアフター⇓《アフターは施術直後で針穴と赤みがありますが綺麗に直りますのでご安心ください》 3月キャンペーン糸リフト6本 ヒアルロン酸4本  620,400円 30代

  ≪側面≫⇓   いかがでしょうか? 多くのことをしたので、説明がほぼ無理です!美容医療を訪れる患者さまは、 「どこをどのようにして良くしたのか?」と聞かれることが多いのですが、それは解剖だとか医学を理解しないとなかなか難しい。 盲腸の手術をした時に「どこをどのようにして縫ったのですか?」と聞くことはないのに、美容医療の世界は不思議です・・・。 美しくなりました!!ご本人も大変喜んでくださいました。本当に良かったです!!! 患者さま(くーちゃん)から、お揃いのマスクチャームを頂きました。お菓子も頂き、ありがとうございました!   

 

☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。  ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

  

YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

▶︎YouTubeにて、症例解説 ↓ビフォーアフターシリーズが始まりました‼︎

 

▶︎第8弾が始まります。御覧頂けますと嬉しいです【しのぶのぶっちゃけ】。

ドクターには聞けない。もし、友達がドクターだったら聞きたい。そんな会話が知りたいの。しのぶ先生がプライベートに戻ったら・・・。

 

3月のキャンペーン予約受付中です

 

 

 

  しのぶ皮膚科オンラインショップ

【めちゃくちゃ肌が綺麗になるアスタキ処方箋】

ご好評につきサプリ発売記念3月末まで20%引です

 

使用法を動画で解説しています

しのぶ化粧品《アスタキサンチン化粧品》の使い方

しのぶ・アスタキサンチン・ザ・サプリ

 皮膚科医が毎日絶対取りたいサプリ

全ての商品に深い意味があります。

使い方を知らないと効果が半減してしまいます。

動画を必ず御覧頂きたいです。

 

Twitter

蘇原しのぶ(しのぶ先生)Twitter

しのぶ皮膚科Twitter

しのぶ先生マネージャーK Twitter

 

★LINE★

 

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

★ご予約・お問い合わせはこちらまで

 

しのぶ皮膚科 

https://sclinic.jp/

reserve@sclinic.jp 

☎03-6453-6955 

   

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。