もっとやれば良かった!ヒアルロン酸ビフォーアフター - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もっとやれば良かった!ヒアルロン酸ビフォーアフター

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★ 今日は雨ですね。寒い中皆さま、お身体大切になさってくださいね。 本日のマネージャーKの言葉

"美"とは真や善と並ぶ最高価値の一つです。

(毎日、Kの言葉を登場させることにより、K自身も引き締まってきます。)とのことです。マネージャーKのTwitter→@Kshinobuhihuka(是非フォローしてくださいね。) さて、

 

ヒアルロン酸カスタマイズのビフォーアフターモニターさんをご紹介いたします。

 ⇓ ビフォーこちらです モニターさんは、お鼻のヒアルロン酸注射に以前いらっしゃったのですが、お鼻はもともと美しいので、その際に顔全体のヒアルロン酸注射をお勧めしたのでした。 ヒアルロン酸注射を顔全体に打つということは、大変な決意だと思います。
「顔全体が変な風になってしまったら」という不安もあると思います。 勿論ヒアルロン酸注射は消すことができる施術ですが、消さない前提でいつも完璧を目指しています。 ★ヒアルロン4本★《アフターは1ヶ月後です》⇓ 《正面》ビフォーアフター(側面)⇓ いかがでしょうか?! 人の美しさをみるのは数秒。その数秒で、「なんだか最近綺麗!」となられている。そうなっていますよね。 1ケ月後の写真撮影に来て下さったこちらのモニターさんは
「こんなに綺麗になるなら、最初から5本とかもっと多くやれば良かった、迷ったんですけど最初だったから・・」
と仰れていました。 こういう話を聞くと、【喜んでくださっているのだな、嬉しいな】と本当にほっとします。
今日も、脱脂後に目の下のクマがさらに酷くなってしまった方や、バリバリ働かれていて、素敵になりたい若い男性など、沢山の方のヒアルロン酸施術をさせて頂きました。
日々技術を上げていきたいと思います。来週も頑張ります!!!  


明後日からサプリが発売です

 

しのぶ・アスタキサンチン・ザ・サプリ】アスタキサンチン・ビタミンD・ビオチン皮膚科医が毎日摂りたいサプリ

【私が監修!しのぶ・アスタキサンチン・ザ・サプリ】アスタキサンチン・ビタミンD・ビオチン配合 活性酸素を抑制する抗酸化作用に期待。皮膚科医が毎日摂りたいサプリを作りました。老化の原因となる活性酸素を抑制させる、抗酸化作用に期待できる、アスタキサンチンをご存知でしょうか。鮭やカニなどに含まれる赤色色素、これがアスタキサンチンで、私が監修する化粧品に必ずといっていいほど取り入れています。今回は新たに監修したサプリのご紹介です。保険皮膚科・ヒアルロン酸専門クリニック「しのぶ皮膚科」の院長...youtu.be


YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

 

私のつぶやき
クリニック最新空き情報

 

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 

https://sclinic.jp/

お問合せ

reserve@sclinic.jp 

☎03-6453-6955Z    

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。