アメリカ大統領選挙「全てはトランプ陣営のシナリオ通り」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アメリカ大統領選挙「全てはトランプ陣営のシナリオ通り」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

未だ結果保留状態で、前代未聞の事態が起こっているアメリカ大統領選挙ですが、次から次へとバイデン陣営側=カバールの不正がバレて来ておりますね~。

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

その他、この様な情報もございましたので、皆様にシェア致します。

☆_(_☆_)_☆

 

     ↓       ↓       ↓

 

《∞の錬金術師 Dr.もふれお。。》《∞理論:善悪がわかるソロモンの知恵》

https://twitter.com/pepottu

 

要するに、トランプさんの方が一枚上手だということです。

   

 

 

 

これらが事実なら、「さすが5次元チェスの名人、トランプ大統領!」といった感じですね!

(^^✿

 

ちなみに犯罪者でもあるジョ―・バイデン氏含む民主党=犯罪組織カバールが実行した、今回の選挙に於ける不正行為の詳細をもっとお知りになりたい方は、以下のオーストラリア在住の方のTwitterをご覧下さいませ~。

 

票の総数が市民の数より多いとか、120歳や170歳の方達が投票している、つまりすでに亡くなった方達も選挙に参加しているとか、めちゃくちゃ笑える詳細情報が満載でございます♪

(^^ゞ

 

↓     ↓     ↓  

 

果林&樹林 (Karin & Kirin)

https://twitter.com/japanawakening

 

 

 

ちなみに地球という惑星と人類の目覚めの為に、この"偽コロナパンデミック"を利用したとされている宇宙規模の作戦は、数年掛けて第5章まであると言われていて、

 

現在ようやく第2章に突入した段階で、一説ではこの後の第3章までは、全世界がしっちゃかめっちゃか状態になると言われておりますので、何も知らない情報弱者の方々は「悪い事が起きている!」と誤解されてしまう可能性があると言われています。

 

そして、その"しっちゃかめっちゃか状態"というのは、各国で微妙に異なるのではないかと私は思います。(※日本でもバイデン氏が落選した時に、カバール側により何かが起こされるというキナ臭い情報もあります)

 

例えば、今後アメリカで予想されるシナリオは、カバール側の不正がバレて市民が怒りの暴動を起こし、それが全米各地での内戦レベルに激化する為、

 

戒厳令が布かれて軍による鎮圧が行われ、それに乗じてカバールの大量逮捕が行われ、そこで緊急放送が流されるというシナリオではないかという見方をされる方が多い様です。

(・。・;

 

ちなみに本当は、この捏造コロナパンデミックは、カバール側がトランプ大統領を失脚させる為に、わざと起こした捏造だと言われていますが、

 

 

 

それを事前に知っていたトランプ大統領が、それを逆手に取って「カバール」」という泥沼プールの水抜きを今まで水面下で行って来た訳ですね。

 

アメリカ大統領選挙の前に、もうその水抜きが終わっており、その水抜きで姿を現した犯罪者達が浮き彫りとなった今からは、そのプールを綺麗にする為のクリーニングが始まるという事です。

 

完全に綺麗にするまでは、配水管が詰まったり、予想以上に汚れが酷くて作業に手間取ったりという事が、第3章まで続くという事かもしれないですね。

 

私は最初「第5章まである」と聞いた時は、「え~~~ッ!そんなに掛かるの!?」と思いましたが、考えたら人類がこの地球に誕生した時から作られて、現在まで続いているこの奴隷システムの長い歴史を思えば、

 

それを改革するのに時間が掛からない訳がないですし、むしろ頭の良い方達=宇宙人・宇宙軍の助けを借りた最短の第5章までの道則なのではないだろうか?と今は思えています。

 

 

そう言えば随分前から「最近空に昇る月の位置がおかしい」と話題になっておりますが、皆様はご存知でしょうか?本日もこの様な情報があります。

 

↓     ↓     ↓  

 

なお

https://twitter.com/prqdr412

 

今日は月の位置が違い、いつもなら西の空に出るのに、今日は南の空に出ている。しかも三角形の未確認飛行物体が3機が光を照らしてました。DSらしい負け方をすると聞いているから、売電を持ち上げて一気にひきづり下ろすシナリオもありそう。

 

 

 

ちなみに月は、地球を支配コントロールする為に人工的に作られたもので、今まで宇宙ステーションの様な役割も果たして来たと言われており、「今は一つではなく、二つかそれ以上の月がある」と言われています。

\(◎o◎)/!

 

「その為に"月の位置が毎晩違う"という現象が起きている」という説もあれば、「いや、地球の地軸がずれ、ポールシフト起きた事からそう見える」という説、

 

そして「地球という宇宙船が細胞分裂を起こす様に、それぞれの波動に分かれて、それぞれの波動に合った人類を乗せて、宇宙を移動しているからそう見える(※これが所謂「二極化」と言われる現象)」という説など、色々と興味深い説があります。

 

これらの説が本当かどうか、私達には確認する術はありませんが、でも今この地球上で起きている事を考えれば、何らかの大きな変化が地球と宇宙に訪れているというのは間違いないと思います。

 

波動の違う地球に分かれたという説によりますと、「今までの様に争い事や戦争が起きる波動の低い地球」と、「愛と平和に満ちた調和の取れた新しい地球」の二極化されたそれぞれの地球とも言われていますね~。

 

ちなみに平和的な新しい地球の住人になるには、今までのピラミッド社会で植え付けられて来た支配力や独占欲から来る「過去のカルマ」を自分自身で浄化し、

 

そこから生まれる「怒り」「憎しみ」「恨み」「恐怖」「不安」「心配」「嫉妬」「批判」「自己卑下」「自己憐憫」等々を手放さなければならないとされておりますが、

 

さてさて皆様は、新しい地球に行けそうでしょうか?

(^^✿

 

 

 

私は「今までと同じ事が繰り返される地球」=「支配欲と嫉妬が渦巻くピラミッド社会が生み出す野蛮な地球」には、もう二度と住みたくありません。(※どうりで生き辛い世の中だったのだと納得~。笑)

"(-""-)"

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年