【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】をされた方のナマのお声と、目の下のクマ★ビフォーアフター★ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】をされた方のナマのお声と、目の下のクマ★ビフォーアフター★

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

 

毎日多くのヒアルロン酸治療のご予約を頂き、ありがとうございます。

 

施術が終わったあとに、長文の喜びのメッセージを頂くことがあります。

 

そういったナマのお声をお伝えすることも良いかな?と思いまして、一昨日前にヒアルロン酸治療をされた方からのお手紙を、ご本人の許可を得て、公開させていただきます。F様、ありがとうございます!

 

 Fさんはヒアルロン酸3本、3CCの施術でした。
↓↓↓

 

この度、私にとっては待ちに待った念願の施術、ありがとうございました。帰り際、ハグしたくなってしまいごめんなさい大きな鏡でafterを見せてもらったとき、どこがというよりも、なんか変わった!!なんか綺麗!!なんか顔が明るい!!というのが正直な感想でした。

 

家について、メガネを取った顔をまじまじと見たら、私がイメージでお願いした美肌加工した写真に確実に近づいていることを実感しすごく感動しました。

 

・まず、ほほの高い位置にヒアルを入れているからか、目のいく位置が高くなり、立体感が出たように思います。


パーツでいいますと、クマが完全に消えていること・・・ごれだけでも、加工写真にすごく近づいたと思いました。

 

 ・ボトックスなくてもこのようになるのですね。もっとおでこをきれいにしたいと思ってしまいました。

 

 ・おでこの中央部分の横じわが解消されていること・・・更に、中央部分は、表情を寄せてもシワができなくなっていることに気づきました。ボトックス

 

・右のほほ・・・糸リフトで変にだぶついて膨らんでいた部分が、違和感がなくなってスッキリ、自然になっていました。恥ずかしくてマスクが取れなく、一番治したかった部分でしたので鏡を見たときの心のザワザワがなくなりホッとしています。

 

・右側の法令線がほぼ無くなっていたこと・・・とにかく嬉しいです。

平らになっているように思うけど、こんなところも入れていただいたのかと嬉しく思いました。??? ・・・あれっ?・あご左側のニキビ跡の深い凹みにも入れていただきましたか

 

・内出血は、ほぼありませんでした。一箇所右のクマ下部分の針跡が蒼くなっていた程度です。 

 

月に糸リフトエラ ボトックス をしてもたるみや左右差は解消せず、更にひどくなったことを悩んでいたので、やっと解消される、明るい兆しを感じました。2今年のヒアルロン酸は、やりすぎると怖い顔になるとのイメージがあり、しのぶ先生のヒアルロン酸施術が気になりながらも躊躇していました。

 

サーマクールやハイフなどなど色々な施術もしてもあまり変わらず、少々遠回りしましたが、しのぶ先生に出会えたこと、大変うれしく思います。次回は、左のほほ・ほうれい線とおでこなど、更にきれいに出来たらと思います。

 

エミリーさんにも、宜しくお伝えください。

看護師のMさんからも、たくさんのアドバイス、説明ありがとうございました。

 

エミリーさんというのは、しのぶ皮膚科のYouTubeで「しのぶのぶっちゃけシリーズ」の相方をしてくださっている、美容大好きなFMラジオパーソナリティーのお姉さまです(→エミリーとのぶっちゃけシリーズ第3段が公開中です)

 

エミリーさんのラジオに私も3ケ月に1回ほど出させていただいておりまして、その中で特別ヒアルロン酸チケットを数名にのみプレゼントさせていただいておりまして、当選された方でした。お手紙、本当にありがとうございました‼︎ まだまだ綺麗になられますよ!

 

その、ヒアルロン酸治療キャンペーンはついにあと5日で終了です!この機会にぜひ。

【お問合せ・ご予約はこちらへお願いします➡03-6453-6955、reserve@sclinic.jp】

 

↓↓↓

 

 

それでは最後に、

【目の下のクマ】のモニターさんのビフォーアフターです。

【アフターは施術直後で赤みと針穴がありますが、綺麗になおります】

 

施術致しました。

⇓ 《正面》

 

いかがでしょうか?

 1ケ月後にはさらにお美しくなられます! 毎日【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】のモニター様をはじめとする、色々な方の症例をご紹介しています。そちらもぜひご覧ください。

 

 

オンラインショップ 

10月まで限定でクレンジングバームが特価でご予約頂けます!

 しのぶクリームの生産が追い付かず、5個セットが中止になりました。ご了承くださいませ。

★ しのぶクリームは、来年1月より5000円→6000円になります。ご了承くださいませ。

今月はまだ5000円で販売しております。

 

YouTube【しのちゃん

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

しのちゃん】

 

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。