上原さくらちゃん&YouTubeライブ&ヒアルロン酸小顔カスタマイズ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

上原さくらちゃん&YouTubeライブ&ヒアルロン酸小顔カスタマイズ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

昨日は、初めてのYouTubeライブでした。


「ほとんど誰も来られないのではないかな?」と思っていたのですが、50人くらいの方が来て下さり本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


今回のYouTubeライブでは、私がどうしてヒアルロン酸注射を専門にすることになったかなどを自己紹介的に話させて頂きました。


⇓⇓⇓

アーカイブこちらです→初めての《YouTubeライブ:私がどうしてヒアルロン酸注射をすることになったか》

 


インスタグラムとYOUTUBEではあげている内容が全然違います。

 

インスタグラム→私の生活と、ビフォーアフターの写真を少し。とても嬉しかったです。


YOU TUBE→毎日起こっていること、私の本音

 

ということです。

 

YOU TUBEはしのぶ皮膚科で起こる、日々のニュースでありまして、私が本音で思うことを述べています。


ちなみにこちらの動画は、早朝外来前に自分で撮影して、編集なくあげています

 

ですので、YouTubeライブを行うことは、私にとってインスタライブを行うよりもずっと意味のあることです。


私の本音を聞いてくださっている方へメッセージを届けられるからです。

 

空き時間が出来次第、月に3、4回できたら良いな、と思っています。


YouTubeライブをする時は、事前にこちらで告知しますね!


ご参加頂けますと嬉しいです。


 

さて、


先日、上原さくらちゃんとご飯に行きました。

 

と申しますのも、さくらちゃんのYouTubeに出演させていただくことになり、その帰りに一緒にご飯を食べた、ということです。


気さくなさくらちゃんは、以前に私のインスタライブにも出てくださいましたが、今度は私のYouTube【しのちゃん】にも定期的に出てくれることになりました。


嬉しすぎる驚きです!


皆さまお楽しみに!!!

 

ところで、さくらちゃんは、とても真面目な方です。


そして、出産後半年くらいになるのに、初めて赤ちゃんを置いて外出されたと聞いて驚いてしまいました。


さくらちゃんは、出産後に蕁麻疹が出たり、皮膚炎が出たりと色々と大変だったときがあったのですけれども、授乳を続けたいから飲み薬は飲まないで頑張られて、本当に一生懸命なお母さまです。

 

私と考え方が全然違くて面白いのか、同じ年齢でうまが合うのか、楽しい時間でした。

 

そして、さくらちゃんがブログを書いてくださっているのを発見しました!


何も言わないからびっくりしてしまった・・・。

 ありがとう!さくらちゃん!

 

 

 


⇓ この大人気の【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】は10月いっぱいまでです

 

 

 

【小顔カスタマイズヒアルロン酸注射】とアスタキサンチン化粧品で完璧の美しさ!と私が思っているシリーズこちらです

⇓⇓⇓

オンラインショップ 


しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

10月まで限定でクレンジングバームが特価でご予約頂けます!

★ しのぶクリームの生産が追い付かず、5個セットが中止になりました。ご了承くださいませ。

★ しのぶクリームは、来年1月より5000円→6000円になります。ご了承くださいませ。

今月はまだ5000円で販売しております。

 

YouTube【しのちゃん

毎日最新のニュースなどを更新しています。 

エミリーとのぶっちゃけシリーズ第3段が本日より公開されています。

 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

しのちゃん【しのぶ皮膚科・保険皮膚科&ヒアルロン酸】東京 港区 三田 麻布 白金 品川 六本木港区三田にある【しのぶ皮膚科】院長で皮膚科医、しのぶ先生のチャンネルです。 保険皮膚科歴17年。ヒアルロン酸施術も得意としています。皮膚科外来の長年の経験と毎日の診療で有益と思ったことについて動画で配信しています。 港区で何でも相談できる貴女のかかりつけ医であり続けます。 【しのぶ皮膚科】  03-6453-69...esca4.app.goo.gl

 

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。