糸リフトを何度もしたけれども上がらなかった・・・ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

糸リフトを何度もしたけれども上がらなかった・・・

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

 

最近はこのモニターさんのように、私のブログやSNS, YOU TUBEなどをしっかりと見て下さっていて、私の治療方針だとか思いをぞんぶんに理解してくださってから来院される方が多くなり、本当に嬉しいです。

 

こちらのブログは1字1句私が書いております。


毎日の診療の前後に、

 

◆読者さまの少しでも有益になりますように

◆来ていただいた方に届くメッセージになりますように

◆毎日起こったことを最新のニュースとしてお伝えできるように

 

と、心を込めて一生懸命書いています。


 

YOU TUBEにおいても同じ思いです。


一生懸命頑張っていますので、

 

◆お役に立ったり

◆安心できた


などのお声を頂くと本当に励みになります。

 

また、

 

こちらのブログ・YOU TUBE・インスタライブを御覧いただければ、私がどういった人間であり、どういった志のもとに、どういう思いで診療に向かいあっているかを分かっていただけると思います。

 また、 ◆インスタライブにおいては、生配信で私とお話し致しますので、私の話し方、雰囲気、すべてにおいて感じて頂けますから、これから当院にいらっしゃる予定の方は是非ご覧いただき、安心して来て下さってほしいと思います。 初めてのクリニック、初めての人々、遠方からいらっしゃる方も多いですから、緊張でいっぱいになってしまうでしょう。 ですが、インスタライブを御覧くださっていたら、毎日見ているテレビに出ている出演者に慣れ親しむように、私に慣れ親しんで頂けて、その延長で私と会っていただけると思います。 インスタライブは、現在、木曜日と日曜日の19:30から行っていますが、直接御覧いただけない方には、わたしのYOU TUBE【しのちゃん】に随時アップされますので、是非ご覧くださいませ。
チャンネル登録いただけますと、アップされますと通知が来ます。また、再生リスト【インスタライブ】の項目で過去の【インスタライブ】すべてを御覧いただけます。 
それでは本題の今回のモニターさんです。
初対面であるのに、私の思いがしっかりと届いているモニターさんは、インスタライブで私が何度も答えている質問を例にとり、
「先生のブログを読めばすぐにわかること」であるとか「一生懸命先生は仕事をしているから、先生を質問攻めにして、先生をつぶさないで欲しい。良い先生が減ってしまっては大変です」
などとまで仰ってくださるのでした。 心から嬉しかったです!本当にありがとうございます!

さて、こちらがモニターさんのビフォーになります↓



モニターさんは、アンチエイジングのための糸リフトを何度も施術されてきましたが、何も変わらなかったので、色々と情報をお探しになり、当院にたどり着かれたのでした。
【顔全体の下方面と横方面へのたるみで、老けた印象と疲れた印象があり、顔が大きくみえます。】

顔全体を中央にリフトアップさせ、顔全体のバランスを整えるように施術しました。 ↓ビフォーアフターこちらです。(こちらのアフターは施術直後です)
 【正面】 【側面】

 

顔がリフトアップして若々しく、快活な印象になりました。女性らしさも加わり大変美しいです。

 


モニターさんは満足くださり、もう少しまた施術をしたいと仰ってくださりました。一ヶ月後にお会いするのが楽しみです!



さて、モニターさんの中には自分のお顔立ちにコンプレックスを持っていられ、悩まれていることがたびたびあります。


笑顔を隠し、顔を隠しています。それは本当にもったいないことで、世界に1つだけのご自身の美しい顔がヒアルロン酸治療によって気づくことができ、変わるということを是非とも知っていただきたいと思います。


少しでも皆様のお役に立ちますように、一生懸命これからも頑張ります。

 



 ↓9月限定特別価格は、本日までです!!!

 

オンラインショップ 

しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

 バームを除く商品ぜひともこの機会に!

アスタキサンチン化粧品

 


ヒアルロン酸キャンペーンが

初めて月のキャンペーンに登場です。

 

 

 

インスタライブ 木曜日&日曜日19時半からです。

 

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せ

reserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。