昨日のインスタライブ公開!《善意が善意でないかもしれないをテーマに》 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨日のインスタライブ公開!《善意が善意でないかもしれないをテーマに》

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

昨日のインスタライブ、ご覧頂いた方、ありがとうございました!

 

日曜日は栃木県の実家に帰省しているのですが、舘林付近でまったく動かない大渋滞に巻き込まれまして、3時間ドライブののち事務所にたどり着けずに、サービスエリアでスッピンの上に車の中で、10分遅れのインスタライブとなってしまいました。


遅れましたのに来て下さった方々に本当に感謝申し上げます。

 

◆アナウンスなしにライブをしないことはないので、お時間お待ちくださいませ。

 

さて、そのアーカイブの模様をYOU TUBEに公開しました↓

インスタライブでは私の本音を思うがままにお伝えしています。昨日書きましたブログの内容を詳しく話させて頂きました。

→【昨日のインスタライブ《善意が善意でないかもしれない》

 

20200927インスタライブコメント付【IL◇2020年9月27日】皆様からのご質問へお答え致しました。 インスタライブは直接私とお話できます。是非、来ていらして何でも質問してください。現在日・木曜日7時半からです。 インスタライブ参加方法 アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場...youtu.be

 

 

 

◆しのぶ皮膚科の連休の診察について《現時点》

しのぶ皮膚科は大型連休に診察をしています。そして、大型連休明けに祭日診察の代わりにお休みをとっています。

 

9月21,22日の敬老の日、秋分の日も診察を行っていましたので、その振り替えで9月28、29日(月、火)今日、明日としのぶ皮膚科は休診です。月、火曜日と私の診察がないので、今週に限り、水曜日午前の代診の先生診察は私になります。水曜日キャンペーンはいつも通り行います。

 

今週はイレギュラーになっておりますので、お間違いの内容なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

オンラインショップ 

しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

 バームを除く商品の9月限定特価は今月あと3日でおしまいです。ぜひともこの機会に!

アスタキサンチン化粧品

 

また、診察スケジュールはしのぶ皮膚科のトップページに掲載しておりますので宜しくお願い申し上げます。

 

ヒアルロン酸キャンペーンが

初めて月のキャンペーンに登場です。

 

 

 

インスタライブ 木曜日&日曜日19時半からです。

 

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せ

reserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。