直接お礼を伝えたい、一番嬉しいです!!! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

直接お礼を伝えたい、一番嬉しいです!!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

 ★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

さくらちゃんがいつも通りで良いと言ってくださったのに甘えて、昨日はだいぶしゃべりすぎて、さくらちゃんファンに申し訳なかったな、と後悔しているワタシです。


私は特にさくらちゃんを励ますことを言ってるわけではないのですが、またもや私のことをブログに書いてくださったのでシェアさせて頂きます。こんなに喜んでくださって恐縮......ひたすら感謝しかないです。↓

 



 

さて、昨日の上原さくらちゃんもマットもレイモンドもそうですが、普通の皮膚科で当院に通ってくださっている有名人の方は多くて、それは、場所柄、当院がテレビ局の近くに位置しているからだと思います。港区には保険皮膚科は意外と少ないのです。家賃が高いですから、保険皮膚科だけでは採算が取れないのかと思います。


人数的には当院にいらっしゃっている方の90%が普通の皮膚科の診療で、そのかたわらでヒアルロン酸治療を行っています。


私がヒアルロン酸治療を本格的にやっていることを知らない患者さんもとても多いと思います。


そして、私の美容医療の根本には、普通の皮膚科での普通の患者さんを診察しているなかでこその発想があると思います。

 

私のヒアルロン酸注射の特徴は美容専門の医者ではなくて、普通の医者だからこその発想であります

 


さて、その中のお一人のモニターさんが1ヶ月ごのお写真を撮りに来てくださりました。


↓こちらビフォーアフター1ヶ月後です。



お綺麗です!!!!!


実はこの患者さんの事ですが、モニター1ヶ月後の写真の時は私は患者さんに普通はお会いしないのですが、

【先生に直接お礼を伝えたい、と患者さんが仰ってます】

と看護師に言われました。


【待っててもらって!!!勿論!!!】

と申しました。


そして頂いたこちらの言葉達はわたしの宝物です。


「まさかヒアルロン酸注射だけでこんなに変わると思わなかった」


「お金を貯めて絶対また来ます」


「お手紙を書こうと思ったのですが、やはり直接感謝を伝えたくて」


嬉しいです!!!!!!

直接仰って頂けて、本当に嬉しいです。


嗚呼、明日も頑張ろう。


こんなに喜んでくださるなんて、すべての疲れも何もかも吹っ飛びました。


ありがとうございました。


お綺麗ですよ!!!!!


 


オンラインショップ しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

私にナマで直接質問などをして頂けます。皆さまが何かを得ることができますように、一生懸命やらせて頂いています。是非いらしてくださいね

 

インスタライブ

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。