元気のないお母さんにヒアルロン酸をさせてあげたい! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

元気のないお母さんにヒアルロン酸をさせてあげたい!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

毎日多くの患者さまからメッセージを頂き感謝ばかりです。ヒアルロン酸注射で綺麗になることは幸せへの最短コースです。

 

昨日、ある患者さまがこのように仰いました。


「お金を貯めて、元気のないお母さんにヒアルロン酸をさせてあげたい」と。



お母さまは辛い出来事があって、それから元気がないのだそうです。

 

胸がいっぱいになってしまいました。


気持ちが塞いでいるときに、ヒアルロン酸注射は最高の治療です。


しかしお値段が高いです。


かといって特別にお安くする事もできません。

 


気持ちが塞いで精神科にお通いである方、家に引きこもりがちになっている方は、本当に良くなります。そして、年齢とともに容姿が衰え、更年期症状が出たり、子供が巣立って離れてしまう時期には本当に良くある話で、ヒアルロン酸注射はそのような方に最高の施術ですが、お値段が高いので、誰でもできるわけではありません。


しかし、そういった場合は1本でも違います!1本でしたら15万円ほどあればできます。

 


と、実はここまで昨日診察後に書いておりました・・・ところ、今朝、こちらの患者さまからメッセージを頂きました!!!


「公開してよいですか?」と伺ったところご了解を頂いたので、ご紹介させて頂きます。ありがとうございます!


 

先生、おはようございます☀


突然のDM失礼します。 


昨日ヒアルロン酸カスタマイズをして頂いた〇〇です。

先生はお忙しいのでDMは迷惑になってしまうかな?と思いましたがどうしても感謝を伝えたくて…!


ですので返信は不要です‍♀️

もう最高です…✨


悩みだったクマが無くなり平坦だった頬がふっくらして女性らしく小顔になって、
何をしたか分からないのに確実に綺麗になってる…。凄すぎです!!


今までもヒアルロン酸注射を打った事はありましたが、最初から全て先生にお任せすれば良かった…と心の底から思いました…。


しのぶ先生はまさにゴットハンドです

私はとっても怖がりで今まで美容系の施術で恐怖心から体調が悪くなる事が何度もあって不安でしたが、先生が施術中沢山楽しいお話をして下さって、刺されている事を忘れるくらいリラックスして治療を受けられました。


もうしのぶ皮膚科以外では注射は受けられそうにありません(笑)


技術は勿論ですが、お綺麗なのに気さくで優しく楽しい人柄にも惚れてしまいました。


急遽お薬を取ってきて下さったスタッフさんにも本当に感謝しきれません。


素敵なクリニックに出会えて良かったです✨


また必ずお伺いします。
本当に本当にありがとうございました。

 



嬉しいです。


お母様、いつか連れていらしてください。


施術なしでも会わせて頂きたいです。


こんなに長い文章を書いてくださって、本当にありがとうございます。



 

ヒアルロン酸カスタマイズビフォーアフター《上記の方とはまったく関係ありません》

こちらの方はヒアルロン酸注射2本でした。

 

【正面】

 

【側面】

 

小顔になりバランスが取れ、美しくなっています!

 

しのぶリキッド&ソープを私が実際に使った動画をYOUTUBEに載せました。

(ご覧ください。30秒です)



明日の21:30はインスタライブです。

ご参加したい方いらっしゃったらこちらにメッセージくださいませ!reserve@sclinic.jp


皆様にお会いできますのを心から楽しみにしています!



【YouTubeで初めてのプライベートの私を出す新企画が始まります!】

是非チャンネル登録してくださいね♡

YouTubeしのちゃん



 

オンラインショップ しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

私にナマで直接質問などをして頂けます。皆さまが何かを得ることができますように、一生懸命やらせて頂いています。是非いらしてくださいね

 

インスタライブ

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。