今の現状が満ち足りていなくて、もっと幸せをつかみたい!と思っている方ばかり - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今の現状が満ち足りていなくて、もっと幸せをつかみたい!と思っている方ばかり

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

まず、ごめんなさいです。


ごめんなさい、インスタライブのアーカイブが保存できませんでした。

昨日、インスタライブに来てくださった方、ありがとうございました。「時間が見られない時があるから保存しておいてください」と多くの患者さまに言われていたというのに、アプリの調子が悪くて保存できませんでした。次回は頑張ります、本当にごめんなさい。


次回は日曜日の午後9時半からです。

 

 

それでは本題に入ります。

 

これから秋になるにあたってシミ取りに力を入れていきます。夏に毛穴対策にゼオスキンなどが流行っていましたけれども、顔が痒くてかいていたりされると色素沈着になってしまいます。


夏は紫外線も多いですし、皮脂も汗も多い。シミを取るに適していません。これからです・・・!

 

ところで、レーザーのお勉強会をしていた時、レーザーの会社の方に言われて、ハッと気づいたことがありました。

 

『先生は性格が外科だから「思い切り、良くしたい!」と思うだろうけれども、地味に小さいシミを治していくことに興味がないのですか?』と。

 

そこで、私は気づきました。

 

「ヒアルロン酸注射にいらっしゃる方」と「シミ取りでいらっしゃる方」はそもそも、ぜんぜん違う、ということです。

 

ヒアルロン酸注射にいらっしゃる方は、今の現状に何か満ち足りていなくて現状を打開したいと思っているのです。

 

そして、それは真剣なことも大変多いのです。つまり、治療が必要な患者さまであって、私はやはりあくまでも医者であるから、より困って必いる方々を助けたい気持ちが強いのです。

 

「年齢を経て、老いていくのが辛い、少しでも若返りたい」


「彼が出来たことがない、このまま一生できないのではないか」


「引越してきて、友達ができない」


「海外に長期住んでいて、日本の生活があわない」


「浮気されてこの先結婚生活をどうしたら良いのかわからない」


「家族同然のペットを亡くして、気持ちが塞いで戻らない」

 

これらは全てナマの声です。


今、満ち足りていないのです。

 

これらは病気ではないけれども、

【人生の治療が必要な時】ということなのだと思います。


そしてこれらがヒアルロン酸注射でいとも簡単に解決します。


そして、解決するどころか、解決を超えて、思いもよらなかった幸せが運ばれてくるのです。

 

そしてそれが私の心をつかんで離さないのだと思います。

 

そもそも、

病気を患った人は、

 

「病気を治して笑顔になります。」


「病気をして、健康のありがたみを知ります。」


そして、人生はより味わい深く、普通の生活にこそ幸せがあるのが分かるようになると思います。

 

人生を打開したいとき、


それは、ヒアルロン酸注射で美しくなることで、打開されるのです。
 

ヒアルロン酸注入 

ビフォーアフターこちらです。

 

 

妹さんが最初にヒアルロン酸注射に来てくださり、次にお母さま、次にこちらの美しいお姉さまが来てくださりました。


大好きなファミリーです。


インスタライブなどでもいつも応援してくださります。本当にありがとうございます。

旦那様も、お待ちしていますね!

 

最後に。


最近気づいたのですが、ヒアルロン酸注射のあとに、恋人が出来る人が多いということです。


それは50代・60代の方の話しですよ!


「先生、私のことを話さないで」と今思っていますか?いえいえ、同じようなことが起きている方が沢山いるのです。

 

どんどん幸せになられて欲しいです!!!


ヒアルロン酸注射は決してし続けなければいけないわけではありません。一度でも絶対違います!できましたら3本以上・・・急がなくて全然良いです。

 

5年後でも、3年後でも、来月でも、心から、お待ちしています。


もし、人生に辛い事があったら、この私のブログを思い出してほしいです。


そしてその時こそ、貴女がヒアルロン酸注射を受けるときなのだと思います。

 

その辛さを解決するだけでなく、


「この辛さがあったお蔭で、こんなに良い人生があった・・・!」


そうなります。


その為に、全身全霊、全力でサポートします!

 

思ってもいない幸せが、生きている限り、起こるのです。 

 

1人でも、多くの方々が笑顔で満ち足りますように!!!


 

 

オンラインショップ しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

私にナマで直接質問などをして頂けます。皆さまが何かを得ることができますように、一生懸命やらせて頂いています。是非いらしてくださいね

 

インスタライブ

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れますインスタグラム 

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。