ヒアルロン酸注入は「持たなくないのです!良くなり続けるのです!」 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸注入は「持たなくないのです!良くなり続けるのです!」

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

まず初めに。

 

本日8時から、渋谷で公開生ラジオCrossFMの生放送があります。

 

公開生ラジオですので、お顔とともにテレビのようにこちらのURLよりご覧頂けます!こちらです!普通に FM88.5MHzでお聞き頂けます。

ShibuyaCross-FM|渋谷クロスFM渋谷シダックス1F、ガラス張りのサテライトスタジオより、渋谷の「今」と「これから」を世界へ発信する放送局です!shibuyacrossfm.jp

【先月の公開生ラジオ→アーカイブはこちらです

 

よろしくお願いします。


さて、このブログから、ヒアルロン酸注射というものは、ドクターによって治療の結果がまったく異なるものであり、

【顔は小さく、リフトアップし、若返る!!!】

という情報が広まってくださって嬉しい限りです。

 

ちなみに今週はしのぶ皮膚科がお休みで、電話はお受けできません。メールに関しては、直近のものは、事務長が返信をしております。

 

直近以外のものは、お休み明けの今週金曜日に、頂いた順番で、メールのご返信・ご予約を取らせて頂きますので何卒宜しくお願いします。

 

そして、ヒアルロン酸注射でご自身の美しさを最大に発揮できるこちらの治療に関して、皆様から頂く質問が

 

「ヒアルロン酸注射は持たないですよね?!」

 

「どれくらいに1回入れ直さないといけないですか?」

 

「繰り返す余裕がありません」

 

ということです。

 

これに関しては、

 

「持ちます!!!」
 

の一言で納得してほしいですが、そういうわけにはいきませんので、このような感じです。

 

お部屋を徹底的にお掃除したとき、そのあと散らかさなければ、綺麗です。

 

しかし、少しずつほこりは積もるので、徹底的にお掃除したときよりは、汚れるでしょう。

 

つまり、私のヒアルロン酸注射を受けたら受ける前までにはなかなか戻らないということです。

 

ヒアルロン酸が消失したあとも、そこがご自身の組織で置き換わるということが証明されています。

100%が80%になったとしても、0%にはなかなかなりません。

 

そして、「永遠に持つ治療をしたい」ということを仰る方も多くいらっしゃるのですが、「永遠」ほど怖いものはありません。

人間の顔は老化とともに変わっていきます。

 

老化して変わったときに

 

「浮いて出てくるアゴのプロテーゼ」

 

「脂肪が減ったときにゴツゴツしている鼻のプロテーゼ」

 

「ドッジボールのようなオデコだけが目立つ」

 

ということが起こりえます。

 

ヒアルロン酸注射は3~5年に1回は打ってほしいとは思いますが、1回しか治療していなくて数年後の今がとても綺麗な人をたくさん知っています。

 

 さて、今回のモニターさんです。

 

顔のたるみ

目の下のくま

開いた顔

を中心に美しい顔立ちへと施術致しました。

 

ビフォーアフターいかがでしょうか?

 

お若く美しいです!!

 

目隠しないと、もっともっとアフターはお美しいのですよ!!!

 

ヒアルロン酸注射はミラクルです。私はそう確信しています。

 

また、今の時期、汗・皮脂分泌が盛んで、今年はマスクの装着もあり、毛穴が詰まりやすく、真夏の朝のスキンケアはソープが大切です。しのぶソープは洗浄力が強すぎて乾燥することはないので、マスクを外して、こまめな洗顔が大切です。


また紫外線の強い今の時期、日光焼けに関してですが、しのぶクリームに入っているオイルは精製度がとても高く、ワセリンにおいては、サンホワイトよりも高いクロラータムになっており日光焼けに関しての心配はございません。ただ、真夏の時期においては、大切なケアはソープであります。

 

しのぶ皮膚科オンラインショップ美容皮膚科医、蘇原しのぶ氏監修の商品を取り扱っております。 しのぶ皮膚科:https://sclinic.jp/ 【しのぶ皮膚科 院長 蘇原 しのぶ】 医師。東海大学医学部卒業後、北里大学皮膚科、獨協大学皮膚科を経て、2016年に現職。 皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、…shinobuhihuka.stores.jp

 

 

【ご予約はゆとりを持っていらしてください】

現在8月のヒアルロン酸注射(ヒアルロン酸カスタマイズ)のご予約は混みあっています。どうしても今しか来られない患者さまもおられ、かなり多くの人数のご予約を取らせて頂いています為に、お待ちになる可能性があります。

 

1人1人が大切で100%の力を出さないわけにはいきませんで、急げない事情をご理解頂きたく思います。申し訳ございません。どうぞ時間に余裕を持ってお越し頂きたくお願い申し上げます。暇つぶしの仕事、お勉強道具、なんでも持っていらしくてださい。お友達といらしても大丈夫です。

 

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます

インスタグラム 

 

オンラインショップ しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。