ヒアルロン酸注射は【顔が膨らむ、効果が持たない】という古い考えは今すぐなくしてください - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸注射は【顔が膨らむ、効果が持たない】という古い考えは今すぐなくしてください

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

昨日のインスタライブに来て下さった方、ありがとうございました!

昨日のアーカイブはこちらです

Instagram post by 蘇原しのぶ(しのぶ先生)【しのぶ皮膚科院長】 • Aug 13, 2020 at 1:29pm UTC27 Likes, 3 Comments - 蘇原しのぶ(しのぶ先生)【しのぶ皮膚科院長】 (@shinobu_dr) on Instagramwww.instagram.com

 

私は、そもそもが陽気でひょうきんな性格です。今、読んでくださっている読者さんの中にはご存知の方も多いと思いますが、歌ったり踊ったり、面白いことをするのが大好きで、最近はtiktokにはまっていますし、インスタグラムのストーリーを見て頂ければ、私の毎日の生活がわかると思います。

 

しかし、私に言わせて頂ければ、個性的というよりも、個性を隠していないというだけです。


「先生はtiktok良くできますね。アンチが出ませんか?」と以前に言われました。

 

これは患者さんで「人になんといわれるか心配」というような話を聞くときにいつも思うことですが、私はそもそも人の顔色を見て生きていません。人に好かれる為に生きてるのではなくて、自分のポリシーを貫く為に生きています。

 

そしてそれは、何度も書いていますが、

 「一人でも多くの人を笑顔にしたい!」

ただそれだけ。

 

ただそれが私の人生の目的で私の最大の幸せです。私は人に迷惑をかけない限り恥ずかしい事など何一つありません
人は何をしても言いたいことを言います。自分のポリシーを貫く人生において離れる人は離れますが、離れて何か困りますか?

 

また、ついてくる人こそ、本当に大切な人です。現に、私は自分の個性をまったく隠していませんし、友人が欲しいと頑張ったこともないですが、多くの素晴らしい友人がいます。本当にありがたいです。

 

そして、ヒアルロン酸注射は何よりも人を笑顔にできる仕事なので、毎日多くの患者さんの笑顔に会えて私の人生は幸せそのものです。

 

さて、新規の患者さま、特に今まで他院様でヒアルロン酸注射をしてきた方は、私のヒアルロン酸注射法がオリジナルすぎて、大量の質問を受けます。

 

「顔全体に入れるのですか?」

「どこに入れるのですか?」

 

という言葉が多く、このブログで細かく説明をしてきたつもりではあるのですが、やはりヒアルロン酸注射で顔が小さくなる、リフトアップするということが信じられないようです。

 

確かに、自分の大切な顔にヒアルロン酸注射を入れられて、変な顔になってしまったり、膨らんでしまったら困ってしまいますものね。

 

しかし、心配はご不要です!

 

当院の場合は、

施術後に気に入らなった場合は、そもそもお金を頂かずに消して戻します

施術後に明らかにおかしい場合は、対応致します

 

そもそも「しのぶ皮膚科」はドクターは私一人です。

逃げも隠れも絶対にしませんが、状況的にも、逃げも隠れもできません。

 

さて、今回のモニターさんはもともとお綺麗な方です。そしてポイントはこちらです。



顔が縦長に重い

顔に凹凸がない

かわいらしさが欲しい

 

こちらのポイントを念頭に施術を行いました。

 

ビフォーアフターいかがでしょう?

 

⇓正面

 

⇓側面

 

 

そもそも、

‪【顔が小さくなる&リフトアップしないヒアルロン酸注射は失敗だと思います。】



❌ヒアルロン酸注射をすると顔が膨らむ、大きくなる、という古い考えは今すぐなくしてください。

❌ヒアルロン酸注射は持たない、という古い考えは今すぐなくしてください。

❌顔が小さくなる&リフトアップする!はヒアルロン酸注射の美しさの最低条件です


ヒアルロン酸注射を受けたら「顔がやせたね!」と言われます

ヒアルロン酸注射を受けたら「肌が綺麗になった」と言われます

ヒアルロン酸注射を受けてもヒアルロン酸注射をしたのはバレません!

ヒアルロン酸注射を受けたら皆に美しくて嫉妬されないといけません

ヒアルロン酸注射を受けてるのは「私と患者さんだけの素敵な美人の秘密」にしましょう。

 

ところで、今日また良くいわれる2つことを言われました。

 

「先生、死なないでくださいね」

「後継者を育ててください」

(私のヒアルロン酸注射をやる人がいなくなってしまうから・・ということ)

 

私よりずっと年上の患者さまにたいてい言われるので、驚きますが、はい、考えておきます。20年くらいは死なないと思っていますが・・・。


↓最近可愛いスタッフが結婚しました!嬉しい!!!色々計画して喜んでくれました。


 

【ご予約はゆとりを持っていらしてください】

現在8月のヒアルロン酸注射(ヒアルロン酸カスタマイズ)のご予約は混みあっています。どうしても今しか来られない患者さまもおられ、かなり多くの人数のご予約を取らせて頂いています為に、お待ちになる可能性があります。

 

1人1人が大切で100%の力を出さないわけにはいきませんで、急げない事情をご理解頂きたく思います。申し訳ございません。どうぞ時間に余裕を持ってお越し頂きたくお願い申し上げます。暇つぶしの仕事、お勉強道具、なんでも持っていらしくてださい。お友達といらしても大丈夫です。

 

 

オンラインショップ しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。