1人でも多くの方に人生に1度でも良いから体験して感動して頂きたい! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

1人でも多くの方に人生に1度でも良いから体験して感動して頂きたい!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

まず初めに、現在8月のヒアルロン酸注射(ヒアルロン酸カスタマイズ)のご予約はほぼ埋まっています。どうしても今しか来られない患者さまもおられ、かなり多くの人数のご予約を取らせて頂いています為に、お待ちになる可能性があります。

 

1人1人が大切で100%の力を出さないわけにはいきませんで、急げない事情をご理解頂きたく思います。申し訳ございません。

 

どうぞ時間に余裕を持ってお越し頂きたくお願い申し上げます。

 

暇つぶしの仕事、お勉強道具、なんでも持っていらしくてださい。お友達といらしても大丈夫です。


 

ところで、私のブログは大変マニアックな内容になっています。そして、このマニアックな内容は一字一句私が書いています。

(アメブロ以外の多くの記事は監修だけのことが多いです)

 

 

誰もが信じられないほど美しくなるヒアルロン酸治療!それを、1人でも多くの方に人生に1度でも良いから体験して感動して頂きたい!!!その為だけにこのブログを書いています。一人でも多くの方の笑顔を見たいです。

 

その一人一人の症例をご紹介して、いかにそれぞれがそれぞれの最高の美しさを放つかをご覧頂いております。

 

さて、人間は顔が全員違います。

どこをどのように治療するのか?、、、と良く聞かれますが、このようになります。

 

 

1️⃣ まず、何が美しくない一番のポイントかお顔全体を診て考えます。

 

2️⃣ どうして、美しくなく感じるのか?(例えば、どうして顔が大きく感じるのか?とかどうして顔が女性らしく感じられないのか?あごが出ているように思えるのか?口が出ているように思えるのか?)といったことを考えます。

 

3️⃣ 2️⃣を解決するためには、どこをどのように治す必要があるかを考えます。

施術開始

4️⃣ 1️⃣〜3️⃣に基づき、おおよその予測をたてて、施術します。

 

5️⃣少し注入してみて、お買い上げいただいたヒアルロン酸の量で、それが実現可能かを考えます

 

6️⃣少し注入してみて、そこが①~③の予測にあっていたかを診ます。

 

軌道修正を繰り返して終了します。

 

途中何度も何度も計画を練り直します。

 

高いヒアルロン酸を0.05CCであっても無駄に使えません。

 

そして、このようになります。

 

⇩ 昨日大変お待たせしてしまった患者さまのお1人です。本当にすみませんでした!!!

 

 


 ヒアルロン酸注射でこれだけ美しくなるということを知っている方は本当に少ないと思います。
昨日も朝から晩まで、何度も感激の瞬間を迎え、その場で一緒に大喜びしました。 本当に嬉しい嬉しい嬉しい瞬間です。 休む暇がなかろうと、食事をとれなかろうと、何の苦にもなりません。ヒアルロン酸注射はミラクルです! 
 

さて、明日、恒例インスタライブが9時半からございます。是非なんでも聞いてください!


【インスタライブで直接私とお話しませんか?】現在木曜日・日曜日の午後9時30分~50分くらいまでインスタライブをしています。

生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます。

 

インスタグラム

 

お会い出来ますのを楽しみにしています!また、過去のインスタライブはこちらからご覧いただけます。

 

それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

 

オンラインショップ 9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

【アメブロ読者限定・特別キャンペーン!】▶︎ヒアルロン酸3&5本詳細はこちらです!7月末のお電話までで終了です!

 

【インスタライブで直接私とお話できます!】現在木曜日・日曜日の午後9時30分~50分くらいまでインスタライブをしています。

生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます。

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。