【脱脂は慎重に!】手術は元に戻らない1回勝負です。後悔しないでほしい・・・。 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【脱脂は慎重に!】手術は元に戻らない1回勝負です。後悔しないでほしい・・・。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

昨日も多くの患者さまにご来院頂き、ありがとうございました。

 

さて、今回ご紹介するモニターさんは目の下のクマがお悩みの方です。目の下のクマにお悩みの方の悩み具合は深いです。

昨日も初めていらっしゃった患者さまが、「目の下のクマばかり見てしまう、化粧をしてもどうしても隠し切れない、脱脂はダメですか?」というお話をされていました。

 

私は脱脂は慎重派です。目の下のふくらみ(眼窩脂肪)が明らかに突出している時は勿論よいのですが、とても突出しているわけではない時は、取らない方が良いと思います。

 

なぜかと申しますと、脱脂をして後悔されている方が大変多くいらっしゃるからです。

もっと申しますと、脱脂をして後悔されて当院にヒアルロン酸注射で治しにいらっしゃる方がとても多くいらっしゃるからです。

このようなケースが多いのです(下記参照)。

 

【脱脂に慎重派の理由】

脱脂した直後は綺麗ですが、年月とともに脱脂した皮膚が落ちると脂肪がないため、内側が透けてみえる

脱脂した直後は綺麗ですが、年月とともに皮膚が下垂すると、さらにクマがひどくなる

脱脂した直後は綺麗ですが、年月とともにクマがひどくなった時に元通りには戻らない

脱脂は一回勝負なので、完璧に左右差を整えることが難しい

脂肪は若さの象徴で、これから減っていくもの。なるべく顔の脂肪は持っていた方が老けない

 

そして、私がお勧めするのはヒアルロン酸注射です。

当院でしたら、ヒアルロン酸カスタマイズ治療かヒアルロン酸目の下のクマプランですが、それは来院されてから、私にご相談頂けるのが一番良いです!

 

ビフォーアフターいかがでしょう?(アフターは施術1ケ後です)

 

写真の照明に差があり申し訳ありませんが、お美しくなられたと思います。

 

上記写真を良く見てください。

脱脂➡左側のクマの線の上の部分が凹みますので、顔のたるみは増します

ヒアルロン酸注射➡顔をリフトアップさせながらクマを治すので、たるみもなくなり、顔が明るくなります。年月とともにクマが悪化する心配がありません。

 

【脂肪を取るのは慎重になって頂きたい同様のケース】

小顔になりたくて、顔の頬っぺたの奥の脂(バッカルファット)を取りましたら、このようにこけて顔が垂れさがってしまってのご来院。

こちらはパーフェクトリフトとヒアルロン酸注射で右のように美しく改善しました。

 

 

そして、このパーフェクトリフトとヒアルロン酸注射のセットが今月のキャンペーンです。パーフェクトリフトの中でもフェイスラインが綺麗になるVシェイプリフト+選べるヒアルロン酸1.5本で、1.5本の中で鼻ヒアルロン酸も差額なく希望があれば行えます。

(モニターさんは、さらにここから10%引になります。)

 

 

 

アスタキサンチン処方薬(化粧品ではなく必ず結果が出る処方薬)は必須です。「今の化粧品はどうしたら良いですか?」と聞かれることが多いですが、「どうぞそれは何でも使用したければ使って頂き、最後にこれをとにかく塗ってください」と申しています。これは必ず結果がでます!

 

 

しのぶ皮膚科オンラインショップ美容皮膚科医、蘇原しのぶ氏監修の商品を取り扱っております。しのぶ皮膚科:https://sclinic.jp/【しのぶ皮膚科 院長 蘇原 しのぶ】医師。東海大学医学部卒業後、北里大学皮膚科、獨協大学皮膚科を経て、2016年に現職。皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、…shinobuhihuka.stores.jp

 

 

【インスタライブで直接何でも聞いてください】現在木曜日・日曜日の午後9時30分~50分くらいまでインスタライブをしています。

生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。

 

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます。

 

インスタグラム

 

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。