脂肪溶解注射よりもずっと短時間で一瞬でヒアルロン酸注射は小顔にできます! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

脂肪溶解注射よりもずっと短時間で一瞬でヒアルロン酸注射は小顔にできます!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

昨日のインスタライブに来て下さった方、ありがとうございました。沢山お話することが出来てとても楽しかったですし、最近は患者さまから感想を言われることも多くて嬉しいです。

 

ライブで言われて気が付いたのですが、アメブロ限定3&5本キャンペーンは今日まで予約を受付けております。7月が昨日までと勘違いしておりました。今日までメールを頂けますとキャンペーン適応になります。ただ、8月の予約はほぼほぼ埋まってしまっているようで、日時を選ぶことが難しいかもしれません。

 

そして、もう一つお詫びがあります。

 

昨日のライブですが、あいにく保存に失敗してしまい、YOU TUBEでシェアすることができません(過去のインスタライブはこちらから)

 

インスタライブ ID shinobu_dr【インスタライブで直接私になんでも質問して下さい。是非、来てください。】現在日曜日・木曜日の午後9時30分~50くらいまで(延長もあります)インスタライブをしています。 生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。 インスタライブ参加方法 アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてくださ...www.youtube.com

 

また、日曜日の21:30によろしくお願いいたします。

 

さて、今回は目の下のクマプランの

ヒアルロン酸注射の方です。

 

こちらの患者さんはヒアルロン酸注射を当院でされたお友達のご紹介でいらっしゃってくださいました。ヒアルロン酸注射は初めてです。

 

御覧のように、

目の下のクマ・たるみがあります。



 

目の下くまプランはクマだけではなく・たるみをも取り、美しくする施術内容となっています。

 

いつも申すように、埋めるのではなくてひきあげる、ということです。

 

さて、それでは、

ビフォーアフターいかがでしょう?

 


 こちらは施術直後のお写真ですが、ダウンタイムは針穴と赤み程度。 ◇目の下のクマ・たるみが改善され、◇目の周りばかりか顔全体が引きあがりました! 素晴らしくお綺麗です!!! 次回は是非、顔全体を美しく整えるカスタマイズ治療をして頂けると益々綺麗になられます。 さて今日も、目の下くまプランを初め、多くのヒアルロン酸注射をさせて頂きました。その中のお1人は、顔のお肉が多いのがお悩みで、脂肪溶解注射を希望されていたのですが、
「脂肪溶解注射よりも、ヒアルロン酸注射の方がずっと小顔になりますよ」
とのスタッフの話しから脂肪溶解注射ではなくてヒアルロン酸注射をなさってくださり大喜びしてくださりました。 「小顔になるために、脂肪溶解注射からヒアルロン酸注射に変える」
ということができるクリニックは少ないと思いますし、脂肪溶解注射よりもずっと短時間で一瞬でヒアルロン酸注射は小顔にできるので本当にミラクルです。
そして、美肌・美白になりたいけれどもヒアルロン酸注射の予算がまだ・・・という方はこちらのお薬を使って頂ければ、3ケ月で結果が出ます。
クリームは顔だけですと2・3ケ月くらい持ちます。5000円とお安いですので、色を白くしたい肘・膝・足などにもお使いください。化粧品ではなくて、治る薬とお考えくださいね。 9月リキッド販売記念で以下の3点セットが15400円→12000円送料無料でお買い求め頂けます。クレンジングが秋に出ますが、これらさえあれば、あとは何も要りません!(特別販売セット)

しのぶ皮膚科オンラインショップ美容皮膚科医、蘇原しのぶ氏監修の商品を取り扱っております。しのぶ皮膚科:https://sclinic.jp/【しのぶ皮膚科 院長 蘇原 しのぶ】医師。東海大学医学部卒業後、北里大学皮膚科、獨協大学皮膚科を経て、2016年に現職。皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、…shinobuhihuka.stores.jp


9月発送です。
 
それでは日曜日21:30からのインスタライブでまたお会いできるのを楽しみにしています!

 

オンラインショップ 

 

【アメブロ読者限定・特別キャンペーン!】▶︎ヒアルロン酸3&5本詳細はこちらです!7月末のお電話までで終了です!

 

【インスタライブで直接私とお話できます!】現在木曜日・日曜日の午後9時30分~50分くらいまでインスタライブをしています。

生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。

 

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます。

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。