【明日の12時受付まで】ヒアルロン酸注射3&5本キャンペーンが - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【明日の12時受付まで】ヒアルロン酸注射3&5本キャンペーンが

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★


さて、アメブロ限定企画ヒアルロン酸注射3&5本キャンペーンが明日の12時受付で終了です。この機会に是非、美人人生を歩み始めませんか?


ヒアルロン酸注射で綺麗になることは、幸せになる最短コースです。難病を治して人を救いたいと思っていた私は、ヒアルロン酸注射に出会い、人を救うのはヒアルロン酸注射だと思うようになり、その確信は強くなる一方です。

 

そして昨日も沢山のヒアルロン酸注射・ヒアルロン酸カスタマイズの患者さま、ご来院頂きありがとうございました!

 

「ほうれい線しか気になっていなかった。今までヒアルロン酸注射を何度か受けたことがあるけれども、今までとは全然違う、こんなに綺麗になるなんて!」と仰ってくださった奥様。

 

「コロナで売上が下がってしまったけれども、5本分のヒアルロン酸注射のお金を貯めて今日を楽しみに来ました。美人になりました、また貯めます!」と仰ってくださった可愛らしい女性の方。

 

アゴヒアルロン酸が必要と言われたけれども、気になっていたのは面長な顔と頬っぺたがでていたこと。治るなんて信じられない。」と鹿児島から日帰り来て下さったお嬢様。


鹿児島からの患者さまと同時間帯に別のお部屋では宮城県からいらっしゃってくださった患者さまも施術をさせて頂いておりました。北から南からと本当にありがとうございます!!!

 

また昨日はヒアルロン酸注射をさせて頂いた患者さまが「ミスコンテストに選ばれた」とご報告くださり、まぁ、それもそのはずの美しさなのですが・・本当に嬉しかったです。

 

奢ることなく、一生懸命誠心誠意、綺麗に致します。期待は裏切りません。

 

さて、今回のヒアルロン酸注射モニターさんはもともとお美しい方です。



 

【改善点】

◇顔全体のたるみがある

◇引き締まり感がない

◇目の下のクマ・たるみ

◇目の下のたるみで頬っぺたがない

◇左右のお顔が非対称

 

上記を改善点とし、顔を引き締めて小顔にすること、ハツラツ感を出すことをポイントにしました。

 

ビフォーアフターこちらです

(こちらのアフターは施術直後です)。

 

《正面》



《側面》



 

顔が引き締まって、凹凸がはっきりしてお美しいです

 

当院ではヒアルロン酸注射をされた方は鼻ヒアルロン酸注射が+2万円でできまして、鼻筋を整えて美しくも致しました。

 

明日、患者さまが感動してくださりますように精一杯頑張ります。

 

今、ご予約されている方、綺麗になるのはもうすぐです!

楽しみに・楽しみに・なさってください!!!

 

そして昨日もお伝えしましたが、美白・美肌になるアスタキサンチンソープ&クリームを是非是非作ってください。

オンラインショップ ソープ発売記念で7月末まで1点から送料無料で、お買い求め頂けます 

【アメブロ読者限定・特別キャンペーン!】▶︎ヒアルロン酸3&5本詳細はこちらです!7月末のお電話までで終了です!

 

【インスタライブで直接私とお話できます!】現在月曜日・木曜日の午後9時30分~50分くらいまでインスタライブをしています。

生放送で、顔がうつることはなく、匿名で質問を頂けます。

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます。

 

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。