リンパのゴミ箱の鎖骨部分を痛くなくなるまでほぐして柔らかくするとリフトアップしやすくなります。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

リンパのゴミ箱の鎖骨部分を痛くなくなるまでほぐして柔らかくするとリフトアップしやすくなります。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形に頼らずに、自分でできるセルフリフトアップ術で美しく変身する、美エイジレス塾。本日の個人レッスンは6月にレッスンを受けたTさんの2回目のマンツーマンレッスンでした。次回、家でのメソッドは忙しくてあまり出来なかったそうですが、今回の私の手による施術では鎖骨や首あたりがとても硬くなってつまっておりました。レッスン後はほうれい線が薄くなりフェイスラインにハリが出てとても喜ばれておりました☆ 家でのメソッドをするしないでやはり結果も変わってきますし鎖骨あたりをしっかりやらないと顔がむくんでたるみの原因になりますので次回はしっかり宿題をやってきてくださいね顔の形まで変えるセルフメソッドの効果を上げるには、顔で剥がしとった老廃物を鎖骨のリンパのゴミ箱までしっかりと流すことが大事です。鎖骨にあるリンパのゴミ箱部分が硬くなってつまっていると顔がむくんで顔に老けて見える影ができますので鎖骨の上下も、柔らかくなるまで1日何度もほぐしておいてくださいね。鎖骨の上のくぼみを人差し指を折り曲げた角や7∞STICKの先端でえぐるようにほじくるようにすると つまりがある人は最初痛いですがほぐれて柔らかくなると気持ちよく感じるようになります。それまではかなり痛い人、つまりが激しい証拠なので無理なく、強めに、ゆっくり奥を押すように。私も昔はめちゃくちゃ痛かったので触るのも嫌でしたが痛くなくなった頃にすごくリフトアップしました。今は、鎖骨も強くやると気持ちいいです。それくらい変わるところなのです。この鎖骨部分が開通するとさらに顔がリフトアップしやすくなりますので鎖骨のリンパのゴミ箱は顔のマッサージにはとっても重要な部分。痛いからといって放置せずにきちんとほぐすのを習慣にしましょうね。放置すればするほど硬くなって流れがどんどん悪くなり顔のたるみの原因になりますよ。そんなの怖いですよねやらなきゃー耳、首、鎖骨の顔より大切な基本マッサージの方法は下記から動画もご覧いただけます。↓https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html美エイジレス塾 NANA『顔筋NANAマジックメソッドの基本のマッサージの効果的なやり方★わかり続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』