ヒアルロン酸カスタマイズ「次はいつ来れば良いですか?」 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸カスタマイズ「次はいつ来れば良いですか?」

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です。

 

ヒアルロン酸注入治療ですが、今回のカスタマイズ5本キャンペーンで大喜びされた患者さま方皆さまに聞かれた質問がこちらです。


「もっとやったらもっと綺麗になりますか?」

「次いつ来たら良いですか?」


ということです。

 

答えは


「勿論です!もっとヒアルロン酸注入施術をしたら、もっともっと綺麗になります。」です。


そして通う理想のペースです!

 

ヒアルロン酸注入治療が初めての方は5本がベストで、1ケ月に1回のペースで3~5回来られた方が良いと思います。


そしてある程度お美しくなられましたら、


2~3ケ月に1回のペースで3~5回、

それからは

半年に1回がベストです。

 

ここで注意して頂きたいのは、元に戻るから施術するわけではないということです。


どういうことかと申しますとこういうことです。

 

40年間前に建てたお家がありました。建てた当初は雑誌にも載った当時注目の建築家にたててもらったお家で、皆に羨ましがられた最新のお家だったけれども、だんだん傷んできました。

 

ということです。

 

どうしたら自慢の我が家になりますか?

 

◇傷んだ床を隠すためにカーペットを新調しますか?

◇ワックスのとれてきた壁を良くするために絵を買って飾りますか?


そうしますと、美しい家に戻るのでしょうか?


ハッキリ言って、無理です!

 

必要なのは、【リフォーム工事】です!


◇部屋の天井を高くしましょう!

◇狭い間取りの壁をぶち抜いて、広いお部屋を作りましょう!

◇そもそも流れの悪い水道管を変えましょう!


蛇口をひねれば、溢れるほどの気持ち良いシャワーが出てくるように、キッチンの水道、トイレの流れが良くなるように!

 

その大型のリフォーム工事が【3~5回の1ケ月に1回】のヒアルロン酸施術です。


ここで大きく変わります。

 

そして、大型のリフォーム工事が終わりましたら、


◇壁紙や床を変えたり、照明を選んだり・・・

ということを2ケ月に1回行うわけです。

 

そしてリフォーム工事が終わりました。美しくリフォームしたお家、自慢ですね!皆様から羨ましがられることでしょう!!!お幸せですね!!!

 

リフォーム工事はそうそう何度もする必要がないです。ですから、一度美人さんになってしまえは、そのあとしばらくは工事をしなくても良いことはわかると思います。


しかし、たまにはエアコンの掃除、カーペットを変えたり、照明を変えたり、絵を飾っても良いでしょう


そのあとに、【半年に1回のメンテンナンス】これそれはこういうことです。


皆様、ヒアルロン酸注射が人生を変える可能性がある事を頭の片隅に覚えててください。


いつか思い切って幸せになりたい時の切り札に。。。


そしてそれは、


明日にも可能です!!!




日光金谷ホテルの明治時代から続くマスのムニエル。大好きです。苦手な方はフィレ肉などもあります。


 

 ▶︎【アメブロ読者限定のヒアルロン酸3&5本】(6/1~7/30)

キャンペーン詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

☝︎ランキングに参加しています。

押して頂けますと嬉しいです。

 

 

ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

 

 

 

オンラインショップ【肝斑・シミ取り・美肌】の為に作りました。

◇ソープ発売記念で7月末まで1点から送料無料で、お買い求め頂けます 

 

  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。