美エイジレス塾から、明日6月10日に全てのリターン製品の発送が完了となります! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美エイジレス塾から、明日6月10日に全てのリターン製品の発送が完了となります!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
美エイジレス塾オリジナルの「千の光ミスト化粧水1本&ジェルサンプル5g付」または、 「NANAプロテイン」のリターンにお申し込まれた皆さま、 大変お待たせいたしました! 明日、6月10日にすべての製品の発送が完了となりますので今週中にはお届けになるかと思います。 個人レッスンが続けて入っており少し遅くなってしまい申し訳ありませんでした。郵便局のレターパック、 または 品数の多い場合は、ゆうパックでのお届けとなります。 今しばらくお待ちください。 PDF、美容相談、割引クーポン、 ナナエステにお申し込まれた方には キャンプファイヤーのメッセージにてすでにご利用方法をお知らせしておりますのでご確認ください。 どうぞよろしくお願いいたします☆ 美エイジレス塾のオリジナル!千の光ミスト化粧水やNANAプロテイン、凄く良いのでぜひお役立ててくださいね☆美エイジレス塾のクラウドファンディング(終了しました)https://camp-fire.jp/projects/view/241883★★★★★★★★★★★あなたも顔筋マジックの簡単メソッドから家でスタートしてみませんか?★★続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』