外出自粛のせいで、顔がたるみやすい理由とは? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

外出自粛のせいで、顔がたるみやすい理由とは?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
最近、顔のたるみに悩んでいませんか?皆さんもこれに気をつけてくださいねこの2ヶ月間、外出自粛で家で過ごすことが増えて歩いたり、体を動かすことが減り、そのせいで身体や顔のリンパや血液の流れがかなり滞ってる可能性が高いです!流れが悪いと顔に水分や老廃物がたまりやすくなり、結果的に顔がどんどんたるみます。これだけは避けないと!!昨日の個人レッスンの方もものすごく首や肩が硬くて滞りがあって普段からかなりの肩こり持ちらしいのですが外出自粛で更にもっと硬くなっていたかもしれません。押して痛いと力を入れにくなります。私も、この2ヶ月間は、近くに2〜3日に一度買い物に出かけるくらいでほとんど外を歩かずに家で仕事したり過ごしていましたし、ましてやわざと顔筋NANAマジックメソッドをやらずに、どれだけ顔がたるむのか?を自分の顔で実験していたのです。私らしいでしょう(笑)耳、首、鎖骨の基本マッサージもやらず、顔にも触らずに!2ヶ月間放置で。1ヶ月ちょっとくらいまではほとんど変わらなかったけど流石に2ヶ月何もしなかったら少したるみは出ましたね。その私の顔を実験台に使えるのでまぁ、私は自分ですぐに戻せる確信もあるし良いのですが、どうせなら認定プロのエステレッスンでこの顔を施術してもらう実験台に使いました。で、2ヶ月ぶりに顔筋マジックのメソッドをしたところ、、痛い!赤くなる!2月前になかった所に、硬い塊ができてるー!!この私がですよ、、(笑)そんなの今までなかったので新鮮。でも、痛いのも、赤くなるの、硬くなるのも、滞りがある紛れもない証拠です。巡りが悪くなって老廃物がたまってる証拠なのです。私の顔にはずっとなかったのに2ヶ月何もしなかったら押すと痛みや、赤くなったり筋肉痛など、それらがやっぱり出てくるのですよね。でも、たとえ、メソッドを全くやらなくなって老廃物がたまってきて顔の筋力が衰えて顔がたるんできたとしても、、顔筋NANAマジックメソッドはそれをまた改善できるのが凄いところです。※また次回にお見せしますね。私の恐怖のたるみ顔ビフォーアフターを!基本マッサージを強めに、奥に指やスティックが沈み込むように何度もやり込むとつまりが開通して流れができて顔も浮腫まなくなり、老廃物も溜め込みにくい顔になります。イコール、たるみにくい顔になる。逆に、耳、首、鎖骨がつまりまくってて老廃物をどんどん溜めちゃうと顔は確実にたるんで老けていきますので基本マ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』