初キャンペーン登場!とにかく美しくなります!★パーフェクトノーズコンプリート!★ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

初キャンペーン登場!とにかく美しくなります!★パーフェクトノーズコンプリート!★

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

両親が熱心に育てている、実家の薔薇が満開です。毎年美しすぎて、目がくらみそうです。

 

 そして私の大好きな華厳の滝も美しすぎます(日光)! 

 


日光が大好きです!
東照宮・華厳の滝・竜頭の滝・湯葉料理・これからは鮎の季節でもあります。もうすぐリッツカールトンホテルもできます。
コロナが収束したら、皆様、是非日光に足を運んで頂きたいです。
ちなみに私の実家がある宇都宮市は餃子屋さんがあるくらいですので、餃子を食べたら、日光もしくは、那須がお勧めです!
那須も大変素晴らしいのですよ!温泉がはしごできます。牧場や美味しいパン屋さん、チーズ屋さん、那須の御用邸の卵のお菓子屋さん、素晴らしい旅館などがあります。
自然の美しさへの感動、、、それは美容に通じるものです。。。

 

それでは、本題です!


今回は、

6月新キャンペーンのご紹介です!

 

★キャンペーン初登場★


◆パーフェクトノーズ・コンプリート(糸+ヒアルロン酸施術)です!

モニターさんに限り最大25%(8.5万円)引です。

 

ご自身の鼻の形、横顔、高さに不満がある方、鼻に不満はないけれども美しくなりたい方。


パーフェクトノーズセラピー、一押しの施術です!


「鼻の施術なんて考えたことがない」「整形はしたくない」とお思いの方がいらっしゃるとしたら、パーフェクトノーズセラピーは、整形ではありませんし、「低い鼻を高くする」だけではありません。


左右非対称な鼻、横顔の凹凸を直す等の微細な調節もでき、施術したのがわからないくらいナチュラルに美しくなります。バランスの良い鼻にするということです。


パーフェクトノーズセラピーは、ネーミング通り、最高の鼻施術です!

 


本日来てくださった患者さまがおっしゃってくださいました。


【ここに来るたびに元気になるんです。綺麗になってどんどん自信が出てきました!】と。


綺麗になることは、元気になることです。

幸せになることです。


そのお手伝いを生涯をかけていたします。

 

日々勉強。日々試行錯誤。


最新の情報を得て、技術アップのために努力を惜しまないと誓います。

 

ご予約お待ちしています!挑戦して、綺麗になりましょう!!ウキウキしましょう!!!


 

 

※モニターのため、糸施術後1ヶ月後に鼻ヒアルロン酸施術と写真撮影し、差額返金します。

※施術には以下のものが別途必要です。

 ・初診料 2,000円、再診料1,000円(LINEお友達の方ハ500円引)・麻酔代 3,000円。・カニューレ代(1本3,000円、2本5,000円)・施術内服セット(鎮痛剤、胃薬、抗生剤) 2,000円、腫れ止めセット各2,000円。

・ヒアルロン酸、糸リフト施術は内金制度あり。詳しくはホームページをご参照ください。

※料金は全て税別です。


⇩【肝斑・シミ取り・美肌】の為に作りました。

オンラインは7月末までアスタキサンチンソープもクリームも送料無料で、お買い求め頂けます。

 

オンラインショップ

今の時期は、ノンコメド

アスタキサンチンソープが、特にお勧めです!

 

 

 

☝︎ランキングに参加しています。

押して頂けますと嬉しいです。

 

 

ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

 

 

▶︎【公式ラインが2つになりまして、予約空き情報なしの、キャンペーンのみLINEができました】

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。