3回受けると約1回分が無料になる計算に!プレゼント付 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3回受けると約1回分が無料になる計算に!プレゼント付

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

前回書いたマッサージピールをダーマペンと組み合わせたのが、しのぶ皮膚科の人気治療ヴェルベットスキンなんですが、この治療マッサージピールの良さとダーマペンの良さの両方をしっかりと得られるんです。


足し算ではなく、掛け算くらいの感じで、お互いの治療の良さをよく引き出している組み合わせだと思います!

 

というのも、ダーマペンはターンオーバー以上に、表皮から真皮までしっかりと皮膚の再生を促す作用があります。そこに、マッサージピールの成分をいれることで、ただ塗るよりもさらに効果的に効かせることができます。

 

治療中のピリピリ感は少しありますが、それだけ効いている証拠ともいえます。


患者さんだけでなく、しのぶ皮膚科のスタッフにも大人気なんですよ!

 

マッサージピールもダーマペンもどちらも良い治療なので、片方ずつでもいいかなと思うかもしれませんが、どうせやるなら何回も来られるより、一度でぐっとキレイになるほうが良いかなと思います。

 

その効果を確かめていただくために、今、ヴェルベットスキンのキャンペーンを行っています!

 

通常1回48000円(税別)のところを、今なら35000円で受けていただくことができます。


3回セットなら、90000円(税別)!

3回受けても通常料金の2回分より安いので、絶対セットにするほうがお得ですね

なぜ、そうしているかと申しますと、1回で20%改善されると言われているので、本当は5回が良いですけれども、少なくとも3回受けて欲しいのです。



また、3回セットをお申込みの方には、美白・美肌に効く飲み薬【タチオン】とヴェルベットスキンの効果がよりアップするクリームをプレゼントしています!

 

ちなみに、同じヴェルベットスキンでも、受ける方の症状によって、お一人ずつ治療は違います。


ダーマペンの深さをどれくらいにするかや、マッサージピールの範囲と濃度をどれくらいにするかは、お悩みや肌質に応じて細かくコントロールしています。


しっかりと効果がでないものは決しておすすめしないので、あとはお任せくださいね!





定番おうちご飯



  特別キャンペーン

   ☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。  ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

 

 ▶︎おうち時間で1ヶ月、スッピン美人になりましょう!アスタキサンチンクリームこちらから!  ▶︎今月のキャンペーンです。  ▶︎【予約が取れない方の為の公式ラインです!

 

 

▶︎クリックお願いします。

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。