ヒアルロン酸3本キャンペーン益々!その限りなき幸せと - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸3本キャンペーン益々!その限りなき幸せと

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
ここのところ、2年ぶり、3年ぶりにご来院くださる方との再会の日々です。
そして、何もそれ以上治療をしなかったという患者様皆さまが、当時施術した直後のまま、お綺麗でいるということに、ヒアルロン酸の威力をしみじみ感じます。
そして、今月のヒアルロン酸3本キャンペーンをご覧になり、
「これは、是非!再度施術を受けたい!」
と再診してくださったとのことで、嬉しい再会に感謝ばかりです。
さて、ヒアルロン酸キャンペーンモニターさんです。
ビフォーは来院時、左→アフターは帰院時 右です。
側面
正面

こちらのモニターさんのポイントは、
顔全体の輪郭を整えるということ。
を考えました。
例えば、目の下のクマ、ほうれい線を直すということを中心に治療をしたことを想像した場合、確かにクマ・しわはなくなるかもしれませんが、大幅に美しくならないイメージがわくのではないか、と私は思います。

しかし、輪郭を美しく整えると、これだけ優しく女性らしいお顔立ちになります

ヒアルロン酸というと、シワを埋めるもの、こけた顔をふっくらさせるもの、目のクマを無くすもの、くらいしか大抵の人は思いつきません。

しかし、ヒアルロン酸は経験を重ねれば重ねるほど、さまざまな効果を出すことができます。

1人1人の顔が全員まったく違うのですから、それぞれが美しくなる方法は、全員まったく違うと思います。

同時に、1人1人の趣味嗜好もまったく違いますので、メイクの好みがまったく違うように、施術方法も異なるのです。

ヒアルロン酸施術の素晴らしいところは、毎日毎日私は患者様に教えられ、考えることにより、進歩することができ、さらに良い技術をうみだし、伝えられるという限りなき治療であるということです。



☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。  ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp


03-6453-6955

しのぶ皮膚科




▶︎こちらからアスタキサンチンクリームがお買い求め頂けます!中に使用説明書を同封しておりますので、よくご覧くださいね

しのちゃん003「美容以外」の質問にもお答えします!

‪チャンネル登録して頂けると嬉しいです‬ 
今月のキャンペーンです
以前予告した通り、土曜日は別キャンペーンからも選べます‼︎
【予約が取れない方へ】予約の取れ辛さを解消するために、しのぶ皮膚科、公式ラインが出来ました。@frd2963p 
お友達登録で当日の予約情報とキャンセルが出た時にご連絡がいきます。よろしくお願いします。






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。