これからも「高評価をつけて良かった」と思って頂けるよう… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これからも「高評価をつけて良かった」と思って頂けるよう…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

いつもお世話になっております。石川県のK.K.です。
マーチン先生のおかげで、とても嬉しいことがありましたので、ご報告させてください(^^) この時期、職場で個人の評価が行われます。先日上司に呼ばれ、

「最近頑張ってるね。変わったね。やっとこの評価ができるよ」

と、その場で私の評価を高くつけてくださりました。その時は感謝の旨と「これからも、より頑張ります」とお伝えしましたが、その後、本当に嬉しくて、ありがたくて涙がにじみました。

月一回ですが、恋愛教室に通わせていただき、毎回たくさん勉強させていただきました。恋愛も仕事も同じであると、恋愛教室に行った翌週から学んだことやアドバイスいただいたことを職場でやりました。

頼まれたら最優先でやること、朝早く来て掃除することや、お相手を見て臨機応変に対応することなど……、それらをはじめて劇的になにかが変わるということはなかったのですが、ずっと続けました。

この度、その変化を形でいただけて、本当に嬉しく思います。また、それらを見て評価してくださった上司に、感謝の気持ちしかありません。そんな上司に恵まれて、私は幸せ者だと思います。

実はマーチン先生にご相談するまで、上司とは「合わないなあ、苦手だなあ」と思っていました。今にして思えば、上司に向き合うことをせず、一方的に壁を作っていたなあと感じます。今は上司の発言などで「会社のことをこんな風に考えているんだなあ」と自然と思い、純粋にすごい方だと感じられます。

こんなことを上司に言っていただけるなんて、一年前では到底想像もできませんでした。そして、こんなにありがたい気持ちになることもなかったと思います。

マーチン先生のご指導の賜物です。本当にありがとうございました。これからも、上司に「高評価をつけて良かった」と思っていただけるよう頑張っていきます。今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します。


Kさん、評価おめでとうございます!
いやあ、よかったですねぇ

上司の方に誉めて頂けたなら、もう大丈夫です。
これからも初心を忘れずに頑張ってくださいね!

昨年12月、努力中の記事がこちらです。
https://www.martin.ne.jp/?p=4831
https://www.martin.ne.jp/?p=4849

これからは会社でも人気者になっていくでしょうし、
素敵なご縁にも恵まれることだと思います

ぜひ、また教室にもいらしてください。
変わったKさんにお会いできることを、楽しみにしております。

P.S.ご覧の皆さんへ
メルマガなどで何度かお伝えしたことがありますが、
会社できちんと、誠意を持って仕事を頑張り続けていたら、
課長職以上の人は、ほぼ必ず気づいてくれています。

見える人には、ちゃんと見えており、見てくれているのです。

「どうせ評価してもらえないから、頑張るのがバカバカしい」なんて考えずに
素直にまっすぐ、真心持って、会社でも頑張っていきましょう。
本当に、仕事と恋愛は同じなのですよ。

ほら、↓↓そっくりでしょう?(笑)
・これからも「高評価をつけて良かった」と思っていただけるよう頑張ります。
・これからも「結婚して良かった」と思っていただけるよう頑張ります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のお申込み
毎週2回開催 / リアル恋愛教室
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。