妻がSEXを断ると招く、新聞に書けないヤバい3つの結果 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

妻がSEXを断ると招く、新聞に書けないヤバい3つの結果

- good

プロの夫婦カウンセラーも内緒で読んでいる”夫婦恋愛で愛され続ける秘訣”満載の無料メルマガ登録はこちら

SEXレスが招く新聞に書けないヤバい3つの結果

こんにちは、 

夫婦円満コンサルタントR

中村はるみです。

 

3月10日に新聞に記載した記事がこちらです。

 

SEXのことはやんわりと書きました。

 

 

現代は夫婦でも、セックスの誘いに「暴行・脅迫」行為が伴っているときや、明確に夫婦関係が破綻している場合は、夫婦間でレイプが成立するとの解釈が有力ですが、

 

実は次のように書きたかったです。

 

 

「夫からの誘いを断るな!」

理由は、SEXレスにつながるから。

 

 

さらに妻からのレスは夫の浮気に発展する可能性があります。

 

 

実は、断った妻には“断った自覚”がないことが多いです。

自覚がないなんて、意外ですよね。

 

1】妻からのSEX拒否は、夫の存在を否定と同じ

夫には自分の遺伝子を受け入れる行為は「男の存在証明」です。

それは、妻から愛されていると実感する行為です。

 

 

SEXレスは夫にとって、

妻が夫に浮気されることと同じぐらい辛いことです。

 

 

断られても誘う夫もいます。

 

でも、妻を攻撃するか、逃避の行動をとる夫が多いです。

どちらにせよ、夫婦仲は険悪になります。 

  

2】夫は砂漠をさすらい、オアシスを見つけると居つく

SEXを複数回拒否されると、夫は誘うことに恐怖を覚えます。

 

 

レスは夫にとってまるで砂漠を歩いているようなものです。

 

現代は、結婚したい女性やSEXフレンドを求めている女性も多いです。

 

 

そしてオアシス(女性)を見つけると居ついてします。

 

夫の浮気に妻は次のサイクルを繰り返えす

自分は悪くないと被害者になる。
↓↓↓夫の気持ちがわからない。
↓↓↓嫉妬に狂い、夫を攻撃する。
↓↓↓さらに、夫婦関係は悪化する。
↓↓↓問題を解決できず、1に戻る。

 

3】50夫の浮気解決の慰謝料必須アイテム3点

・夫が30代から40代の場合

浮気相手が結婚を望むがことも多いです。

 

ですが浮気相手と夫との間にトラブルを起こせば、別れる可能性大です。

 

そのためには素人戦略ではなく、専門知識が効果を発揮する。

 

 

・50男が一回り以上若い女性と浮気をした場合

 

離婚せず妻に親の介護や家庭の雑務を押し付け、若い女性とは恋愛を楽しもうとします。

 

 

浮気相手が逃げると、その恋愛を終了します。

 

 

効果的対策は、浮気相手が逃げたくなる慰謝料請求です。

夫が「支払う」可能性が大ですが…

 

◆ 慰謝料請求の必須アイテム3点

・状況判断と夫の性格分析と弁護士のアドバイス

 

状況判断と相手の性格分析には男女心理の知識が必要!

 

 

弁護士費用は高額ですよね。

 

さらに面倒ですから、

妻からSEX拒否はしないでくださいね。

 

断るときは、代わりの日程を伝えると夫も納得します。

円満にお過ごしください。

 

 

通常3000円が税込み1000円で参加できる体験講座説明はこちら

夫婦恋愛再燃の技術を学べる「夫婦円満学校」とは

 

◆夫婦円満学校体験講座日程はクリックすると判ります。

 

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談2回もついています。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の感想はこちら

 

◇ 幸せになりたい方はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

プロも読んでいる一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

特記事項:2020年2月にHPを刷新いたしました。

大変申し訳ございませんが、2019年10月16日以前の記事の1部のリンクは無効になりました。

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。