顔の老廃物、つまりの多かったAさん☆痛かったけど顔がふたまわりほど小さく小顔に! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

顔の老廃物、つまりの多かったAさん☆痛かったけど顔がふたまわりほど小さく小顔に!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
美エイジレス塾のグループレッスンは、5月31日に延期となりましたが、個人レッスンやNANAエステなどは連日ご参加いただいております。ほうれい線や頬のこけ、目の下、全体の下がりを気にされて個人レッスンをご受講してくださったAさん 41歳☆見た目がお若くとても実年齢に見えませんが少しずつ加齢による変化が出てきて今のうちに改善しちゃおう!ということでした☆ Aさん41歳 東京都 ★★★NANAより★★★Aさん個人レッスンお疲れ様でした。初めて会ったような気がしないほど話が盛り上がりましたね。レッスン時間もあっという間でしたAさんは今までいろんな沢山の美容や施術などにも通われていてそれでもそこまで変わらずキリがない、と思い始めた時にこのレッスンを見つけてくださったとのこと。「やっぱり効果のあるやり方を教えてもらって家で自分でやった方がいい、時間もお金もかからなくて済むし」とおっしゃっておりましたね☆まさにその通りで、お手軽にできるイメージのプチ整形も満足いかなかったりまたすぐ効果が落ちて戻ったりそのような人も多く美エイジレス塾には参加されます。ぜひ、顔筋マジックでより美しくなって人生を謳歌していただきたいです。初めての顔筋マジックの施術とその後のマンツーマンレッスンでかなりつまりが多くてあちこち結構痛かったと思いますが、でもこれで整形するより自然にナチュラルに美しく変われる!と思えば、痛みなんて我慢できる☆なんて意見も合いました(笑)きちんと流れてくると嘘みたいに反対にすごーく気持ちよくなるので継続して頑張りましょう!これくらいで切ったりせずにどんどん家で変われるのですからー☆やるっきゃありません(笑)顔のリフトアップなど見慣れてきてそこまで大きく変わらなくなったかな?というような停滞期も出てきますが、それでも信じて続けることで私や多くのレッスン生さん達みたいにまたドカンとお顔の変化があるのでやめちゃえば?という悪魔の囁きに負けずに(笑)ずっと続けてくださいね!今回のレッスン後はお顔がすごく引き締まってひと回り小さくなりました☆いや、二回りくらいかも?!顔の長さが短くなってキュッとまとまって見えましたね。すごくお若く見えてどちらかというと幼くなった感じでしたね。ほうれい線はもともとそんなにまで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』