1日に何回、誰かにありがとうって言っていますか? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

1日に何回、誰かにありがとうって言っていますか?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
あなたは1日に何回くらい「ありがとう」を言っていますか?「1回も言わない日が多いかも」って??会社やお店で働いて上司やお客さんにありがとうございます、というのが日課だという人もいるでしょうが、家にいることが多い主婦はありがとうって言葉をあまり使う機会がないわーと思っている方もいるかもしれませんね。私も都内で生活していて周りから「ありがとう」という声が聞こえるのが少ないなって感じることがあります。もっともっとみんなが共同生活してるこの地球上でありがとう、という声があちこち飛び交ってもいいはず。私はこんな時にいつも感謝を伝えていますが、ママが自然にそのようにしてると子供達もみんな自然にありがとうございますって周りに伝えるようになりました。買い物をして店員さんにお釣りをもらった時、店員さんに何か聞いて教えてもらった時、飲食店で料理を運んできてもらった時やお水を注いでもらった時、タクシーに乗って到着地につきお釣りをもらった時や車から降りる時、宅配便の人から荷物を受け取った時、駅のホームで並んでる時に前に入れてくれた人がいた時、病院の受付で診察券を返してもらった時、子供に対しても、親に対しても、当たり前な感じに見えるようでも日常の中で誰かに何かをしていただき、感謝する場面は必ずありますので言葉に出してありがとう!ありがとうございます、ってもっと相手に伝えてみましょう☆人の粗探しや悪い部分を見つけて文句を言ったりマイナス的な無駄なエネ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』