土曜日は横浜・港北区大学同窓会の新年会 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

土曜日は横浜・港北区大学同窓会の新年会

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
講演会、学会
きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診の土曜日は、午前中に娘の小学校で文化祭があり、娘の演じる人形劇を見てきました〜。(^-^) 

そして夕方から、横浜・港北区大学同窓会の新年会がありました。今年は幹事でしたので、事前にビンゴの賞品を買いだししたりと懐かしい思いがありました。

学生時代に実習のインストラクターだった先輩がいたりと、懐かしかったです。
79歳の会長は今だバリバリの現役で、仕事をなさっているそうで素晴らしいな〜と皆で感心していました。(*_*) マイッタ

日曜日は都内で、歯科審美治療に関するインプラントも含めた講演会へ出向き、勉強をしてきました。
色々と勉強になり、まだまだ足りないな〜〜と反省しながら帰宅の途に着きました。

早速実践していることがあります。頑張るぞ〜。σ(^^)

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「講演会、学会」のコラム