今日はドイツ・フライブルグ大教授の講演会 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今日はドイツ・フライブルグ大教授の講演会

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
講演会、学会
先週から何処か(家族)で風邪をうつされたよぅで、調子が今ひとつでしたが、昨日からつらくかなり危険な状態です・・・。σ(^◇^;)

下呂は朝晩、大夫寒くなってきました。

今日は去年研修へ行った、ドイツのフライブルグ大学の学顔面外科教授が来日され、インプラントの合併症と幹細胞を使った再生治療のレクチャーがあったのでフラフラしながら行ってきました。…
_


とても勉強になりました。合併症に対処する考え方はとても大事だと思います。教授も大学人の使命だとおっしゃっていました。

明日から通常業務、寝込まないように気をつけます。

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

Mr.Haradaへ、あなたの視線の向こうに”インプラント”で救われる患者様が大勢いますよ・・・。(
_
)

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「講演会、学会」のコラム