家にいることが多い時にすること。こんなにたくさんある! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

家にいることが多い時にすること。こんなにたくさんある!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
家にいることが多い時は、家の片付けや着ない服の整理や断捨離をしたり模様替えなどもいいですね趣味をしたり、映画鑑賞したり、1日1回部屋でストレッチして身体を整えてみたり!もうすぐ春なので、若々しく美しく!綺麗な色の服でお洒落を楽しめるように お肌のお手入れシーズンでもある!暗いニュースが多かったり悩み事や辛いことがある時は自分を思いっきり美しく綺麗にしてあげると心が晴れますからね☆家にいながらスキンケアに気合も入る時期。お顔のマッサージでたるんだ顔をリフトアップして髪をツルツルキラキラにきれいに整えてお洒落な服を着こなして、気分転換、気分転換!☆お持ちの方は千の光ジェルをたっぷり塗って家でしっかりと顔筋NANAマジックメソッドをやってくださいね!プルンプルンのお肌になってリフトアップ効果も高まりお顔がどんどん小さくなりますよ 見た目年齢が逆行する人が増えています顔筋NANAマジックメソッドをまだ知らない人、簡単なメソッドから始めてみたい人は、私のウェブ動画レッスンがついている7∞STICKセットをどうぞご活用ください☆動画レッスンでやり方がとてもわかりやすく、頬のリフトアップやたるみによるほうれい線改善やフェイスラインや二重アゴ、小顔効果、おめめぱっちり効果、眉間やおでこのシワなど簡単メソッドでも盛り沢山の内容です☆特に基本マッサージをものにすれば効果が数倍にも高まりますよ指を使ってもやってみてくださいね。7∞STICKでのメソッドの正しいやり方指導のメルマガもあります続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』