指摘して頂くまで、気付けなかった事が衝撃だったので… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

指摘して頂くまで、気付けなかった事が衝撃だったので…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

Kです。先程はありがとうございました!
マーチン先生に相談する前は、頑張ろうと決めたものの何からどうすればいいのか全く分からず、パニックと無気力の繰り返しになっていたのですが、親身にアドバイスして下さったおかげで冷静さを取り戻せました。

好き勝手に気持ちをぶつけまくっていた私に
LINEを送ってきてくれた○○くんに、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

マーチン先生に指摘して頂くまで、それに気付けなかった事が衝撃だったので、早く自分本位な考え方とマイナス思考を直す為に、メモに書いてベッドの隣に貼りました!(すぐまた忘れて繰り返してしまわないように…!)

遅くまでありがとうございました。

~・~・~・~・~・

マーチン先生

こんにちは。いつもお世話になっております、Sです。
週末、彼とお会いしました。先週の電話相談にて、お話できるまでの道すじを先生につくってもらえたおかげで彼に真剣なお話ができました。本当にありがとうございます。

結果としては私の希望に応えてもらうことはできなかったのですが、私自身は腹をわって話をすることができたのでよかったと思っております。これからのことは、教室や相談等でお話できれば幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。


Kさん、Sさん、お便りありがとうございました。

> 今は感謝の気持ちでいっぱいです。

本当の意味で、ちゃんと気づいて頂けたみたいでよかったです。
この復縁のチャンスを生かして、しっかり頑張りましょう。

> 私自身は腹をわって話をすることができたのでよかったと

よかったです!後は基本彼次第ではあるのですが、
Sさんご自身も「自分の頑張り」をフォローする気持ちで
頑張っていきましょう。

「やるだけやったんから」と放置して、
他力本願にならないようにという意味合いです

お二人共、目指す目標に向かって頑張っていきましょう
これからも応援しております。
どうぞ、よろしくお願い致します

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のお申込み
毎週2回開催 / リアル恋愛教室
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。