幸せになる方法☆これ、実践していますか? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せになる方法☆これ、実践していますか?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
幸せになるためにはどうすればいいか?多くの人が考える人生のテーマでもありますよね。どうやったらいいかな?と、色々と頭をひねって考えていろんな勉強したりセミナーに通ったりしてる人もいると思いますがいたって簡単なことなんですよね。自分が幸せになるためには、、誰かを幸せにすること。これにつきます☆とってもシンプルで簡単なことなのですよ。誰かのためになることをする誰かの助けになる誰かを幸せにする誰かに感謝するそれが家族や友人に留まらず、遠い知人や知らない人にまでたくさんたくさん多ければ多いほど幸せが自分に返ってくる。どうですか?今の自分は誰かの為になることや幸せにしてあげていますか?よく徳を積むという言葉がありますが無償の愛で人を幸せにしてこそ徳が積めるのです。良いことを知ったら誰かに教えてあげる。愛や知識や感謝を送る。困ってることがあったら助けになる。誰にでも感謝の気持ちで接する。ちょっとそこを注意して生活してみると何かが変わってきます。人のためにすることで自分も幸せに満ちてくるのです。美エイジレス塾のレッスン生さん達が、「顔筋マジックのメソッドは凄いから誰にも教えたくありませんー!」「自分だけこっそり綺麗になりたいから人には内緒にしてます(笑)」って、よくおっしゃってくれるのですが独り占めというのはちょっと違うかもしれません。誰かのためになるのならぜひ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』