貴女を守る女神さまが近くにいらした合図とは? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

貴女を守る女神さまが近くにいらした合図とは?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
本当の貴女に戻れる魔法☆顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表プチ整形に頼らないナチュラルエイジングの美容家☆NANA(ナナ) 54歳です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆先日、こんなことがありました。家に帰ってエレベーターに乗ったら微かに花の香水のようなお風呂上りのようなすごく良い匂いがした。いい匂い。誰も乗ってないエレベーターにこんな良い香りがこもるなんて珍しい。そんなふうに思いながら自宅の階に着き、ドアを開けた。その瞬間、ブワァーーっとものすごい花の香り。香水のような、とてもとても濃厚で優美な香りがたちこめる。「いい匂いーー♪」と喜びながら部屋の中へ進むと部屋全体までもが花の香りがする。玄関も、廊下も、リビングも。家にいた娘の美麗に聞いてみた。私「香水つけた?」みれい「ううん」私「お風呂入った?」みれい「ううん」私「掃除の時、なんか使った?」みれい「ううん」私「すっごくいい匂いなんだけどー」みれい「全然匂いなんてしないけど??」私はリビング、廊下、玄関を行ったり来たりしながらクンクンクン。 まだ強く強く花のいい香りが部屋中に漂っているのを 確認しながら私「え?こんなに強い花の香りしてるのにわかんないの??」みれい「全然わかんないよ??」私「え?ママだけ匂うの?」私「・・・・あ!」(以前にもあったのを思い出す)そうなんです。女神さまが近くにいらした時?いつもこんな花のような香水のような濃い香りがするのです。ヒーリングしたあとや、レッスンの帰りなど?何か良いお知らせ?何かの変わりどき?その日はは私としては珍しくちょっと落ち込んだことがあった日。その帰りの出来事だったのでいきなり元気になりました。お見守りいただき心から感謝です。。女神さまの本を読んでみたくなり早速、家にあった瀬織津姫の本を読んでみました。また神社にお参りに行かなくちゃ。(河口湖にてセルフヒーリング後)  皆さんも、何も理由がないのに急に花のようなとてもいい香りがしたり、雲になって現れたり、それは近くに女神さまがいらっしゃるのかもしれませんよ私たちを見守ってくださっているだと思います。 自信がないままの人生ではなく、自分で自分を変えていける力を与えるそれが、顔筋マジック☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 美容の常識を変えたメソッド!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔筋NANA続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』