矯正の日でした。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

矯正の日でした。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
きけがわ歯科医院での診療
きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックは今日、先輩の矯正治療の日でした。

お一人、矯正装置が外れた患者様がいらして記念すべき第一号です。お話を伺った所、装置の付け始めが痛みや取れたり嫌だったけど、後は大丈夫でしたよ。(^-^)と言っていました。

長い間本当にご苦労さまでした。m(__)m まだ、保定装置で後戻りを予防しなくてはなりませんが、ひとまずお疲れ様です。

最後の事務長も難しい症例ですが、あと一息のところまで来ました♪頑張ってください。

スタッフの森田も透明な「インビザライン」を順調に続けて頑張っています。

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「きけがわ歯科医院での診療」のコラム

患者様への説明。(2009/12/18 01:12)