きけがわ歯科医院ではセカンドオピニオン。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

きけがわ歯科医院ではセカンドオピニオン。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
きけがわ歯科医院での診療
きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックでは先週、セカンドオピニオンの患者様が来院されました。

下顎を3年位前に左下へ”インプラント”をして、次々に抜けてきたそうです。現在右下にも’インプラント’が埋入されていますが、キャップがされたままでそこの医院へは行かなくなってしまったそうです。
しかも全額先払いだったようで、期待していた患者様はとても可哀想です。

最近トラブルに関する話をよく耳にするので、インプラントに対する不信感が蔓延しないか心配です。(T_T)

土曜日は親友が開業している鎌倉のクリニックへ去年オペをした患者様が、型取りの時期になりお手伝いへ行ってきました〜。σ(^^)
奥歯がないのは不自由で、反対側の顎が疲れてしょうがないわ!早く歯を完成させてくださいね。と言われ、出来る限り希望に沿うように頑張ります!とお話をしました。

でも、私が土曜日しか出張できなので中々進まずご迷惑をおかけして、残念です。(T.T)

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「きけがわ歯科医院での診療」のコラム

患者様への説明。(2009/12/18 01:12)